当サイトには広告が含まれます

亀丸先生 (かめまる)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ 易・ 東洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 運勢・ 開運方法・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    周囲の結婚ラッシュに触発されて、私も家庭を持つことを意識し始めました。恋人と別れてから数年フリーだったので、今度は結婚を前提にお付き合いできる相手を探しています。電話占いヴェルニを頼り、亀丸先生に私にぴったりの男性像と出会える方法を教えていただきました。
    鑑定結果に出た男性のタイプが私にとってはとても意外でした。少し苦手に思っていた父にそっくりだったからです。やっぱり父親に似た人に惹かれちゃうものなのかな、相性がいいのかなってビックリしながら少し笑ってしまいました。先生からも、最初は反発心を覚えるけれども長い時間を共にすることで安らぎを覚えるタイプだとおすすめされました。
    今はこの人かな、と思える人に趣味を通して出会って交流を深めています。笑った顔まで少し父に似ていて、苦手どころか私って思った以上にファザコンだったのかのかも!って思ってます。

    鑑定ありがとうございました。いい人と出逢えたんだな〜と、改めて出逢いに感謝の気持ちを持てました。形にこだわる事なく、今の自分らしくいられる自分になれた事に自信を持って、これからもあたためて行こうと思いました。また何かありましたら、よろしくお願いします!

    亀丸先生に短いお時間で視ていただき、ありがとうございました。課題に取り組みながら機が熟するのを待ってみようと思います。ありがとうございました

    亀丸先生には、2回ほど同じ彼の事を見て頂きました。有難うございました。彼と来年一緒になれる事になり波乱万丈でしたが最終的にはお別れも彼から告げられた期間もありましたがお互いが完全に分かれる事が出来なかったです。彼もようやく決心をしてもらったのでこれから2人で頑張って行きたいと思います。

    今日もありがとうございました。
    今みたいに何にも希望も光りも見えない状況でも先生のカードはいつも頑張れ!とかコツコツと…とか必死に今の関係を続けて…とかであきらめろとは一度もないですよね。。
    ある意味とってもスパルタです。
    結構しんどいのに頑張れだなんて(T-T)
    だけど頑張れてしまう私がいます。
    きっと彼の気持ちを感じることができるからなんでしょうね。
    あと先生のカードは違っても毎回だいたい意味は同じですし。
    来年に期待します。

    今日も丁寧にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い