当サイトには広告が含まれます

詠天先生 (えいてん)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

霊感 霊視・ スピリチュアル・ 祈願・祈祷・ 守護霊対話・ 夢占い・ 数秘術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫と別れました。でも後悔しています。夫は浮気をしていると思っていましたが、それは間違いだったのです。全く認めようとしない夫に私は嫌気をさしたのです。だから離婚をしました。それなのに、間違いだったのです。その事を知って、とても後悔しています。詠天先生は言ってくれました。離婚をしようと私が言った時、もっと引き留めようとしなかったのは夫は私に愛想を尽かしているからだったのです。別れてもいいと思ったのでしょう。だから間違っても再婚なんてしない事、そして新しい出会いに目を向けて今は仕事を頑張りなさいと言ってくれました。俄然やる気が出てきました。離婚して連絡すらしてこない人よりも、新しい男性との出会いを大事にしたいです。

    詠天先生のお話を聞いていると、わたし自身がどういう人間なのかが客観的に見えてきて(いい面もワルい面も)、それがとても楽しかったです! とても大切なメッセージをたくさんちりばめて下さって、どうもありがとうございました。

    自分自身、自覚のないことも多かったのですが、思い返してみると確かにそうなのかも・・・と気づきのきっかけになりました。
    ちょっと意外なコトだったので、驚きました。
    そうだったのなら、私はヒドいことをしてきました。
    考え直してみます。

    面識のない私のこと、ぴたりと当てられていました。
    そして、スピリチュアルなメッセージも背中をおしてくれるのと同時に、また頑張ろうと思える力をもらえました。お話もわかりやすくて、とてもよかったです。
    ピリーターになってます。

    昨日の私に引き続き、今日は義理の妹がお世話になりました。妹も詠天先生にすっごく感謝していました。あんなに悩んでいた事が馬鹿馬鹿しく思えてくる とまで言っていました。本当に先生の元気パワーはすごいです!これからも悩める沢山の人達を幸せに導いてあげて下さいネ(*^▽^*)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い