当サイトには広告が含まれます

某 件太郎先生 (ぼうけんたろう)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

送念・ 霊感タロット・ 魔術・ 易・ 風水・ 算命学・ 四柱推命・ 東洋占星術・ 九星気学・ 紫微斗数

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    とても悲しいことがあり、生きる気力を失っていました。そんな時にたまたま見つけた電話占いヴェルニの鑑定でやっと生きる気力を取り戻すことが出来ました。某件太郎先生の鑑定結果は今の私に足りないものや、これからどうすれば良いのかを導いてくれました。失ったものは戻っては来ません。しかし私には他にも守っていかなくてはいけない物や家族がいます。いつまでも落ち込んではいられません。自分一人だけではこんなに早く立ち直ることは出来なかったと思います。某件太郎先生に鑑定していただいたことをこれからも実践し、自分や家族のためになることを考えながら行動していきたいです。そしていつか失ったものを再び取り戻せる日が来る事を目標に努力を続けていきたいと思います。

    今回初めてでしたが、非常に深いお話までしてくださり、あれこれと心に響き、途中涙が出かけました。。。
    ただ最初に、彼ともし付き合っても貴女の良いところがなくなっていきますよ・・と言われたことをお電話を切ってから思い出し、気になってしまいましたが、それでも彼を信じて暫く待っていて良い・・ということであったので、それもおっしゃられていた様に、もっと良い方向に自分が考えを持っていくことで対処していけることなのかもしれませんね。。
    これからの指針になるような鑑定でした。お話させて戴けて本当に良かったです。
    どうも有難うございました。

    某件太郎先生、遅い時間まで鑑定有難うございました。先生のひとつひとつのお言葉がとても心に響きました。彼の事も更に良く理解出来ました。今の状況も勉強なのですね!もっと自分に自信を持てるように心磨きもし自分がやりたいことも先生に相談出来て良かったです。前向きにマイペースで進めて行きたいと思います。彼には間をおいて癒しのメールを送って彼を信じて待ちますね!本当に先生に感謝致します。気持ちをガラっと変える事が出来ました。

    優しく、優しく頷いて、私の長々とした話を聴いていただけました。そして、厳しい現実、認めたく無い事実を、きっぱりと「守護霊」からの声として言ってくださいました。「ただ騙されただけ」→本当にキツイ言葉です。でも、「気づき」から「学び」、天から与えられた「正しい道」へ「進み」行かなければなりませんね。ありがとうございました。

    彼の生年月日を伝えたらすぐに彼の性格や考え方をおっしゃられて 凄く当たってました。彼に対する的確なアドバイスや現状維持でいけばいいと教えられ すごくわかりやすかったし 励みになりました
    某件太郎先生の言葉を頭に置いて接していきますね ありがとうございました

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い