当サイトには広告が含まれます

紫村 明世先生 (しむらあきよ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ 祈願・祈祷・ 数秘術・ 姓名判断・ 九星気学・ 紫微斗数

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結論から言うと、電話占いヴェルニの紫村明世先生の鑑定は非常に大満足でした。とにかくしっかりと説明しながら占って下さるんだなということがとても意外に感じました。私が質問したことに対して、どんな占いをしてどのような過程を経て鑑定結果を出すのかと丁寧にお話して下さるので、もっと占いについて知りたいな~と占い自体に興味が出てしまったりして(笑)今の彼からプロポーズはされているものの、返事を保留している状態なので、素直に迷っている気持ちを吐き出させてもらいましたが、迷いなく決断できる日が来ると具体的な日にちを占って下さったので、とりあえずその日を待とうと思っています。こんなに丁寧に話をきいてもらえるのなら、私にとってはちょっと高いなと思っていた料金も無駄にはならないなと感じました。ありがとうございました。

    発作的になりそうでした。
    彼に別れのメールをしなくて良かったです。
    不安定に付き合わないようにします。ありがとうございました。

    明世先生、今日は鑑定していただきありがとうございました。
    先生にご相談するのは2回目ですが、的確なアドバイスをいただき、先に進めるような気がします。まだまだ辛い日が続きそうですが頑張ります。

    私の守護霊様とコンタクトを取って下さったようで、そのお言葉に、
    ちょっとホロっと来てしまいました。
    苦労が無さそうに見えても、実は努力しているし、気を遣ってるというような内容に、じんじんきました(笑)

    お相手の様子も当たっていたと思います!

    お写真で拝見するより、サバサバとした先生ですが、きっぱり言って下さるので、気持ち良かったです。

    いつもありがとうございます 柴村先生の忠告を伺ってたのに彼にハマってしまいました…わぁ〜また当たった♪なんて思ったり…すっかり彼に心奪われてる自分が情けなくもあります。でも久しぶりに先生とお話出来て 先生がいつも教えて下さる私に先ず戻ろうと思いました。先生が教えて下さる本来の私は私自身がなりたい私でもあるんで自分の中に既にあると教えて頂きいつも幸せな気持ちになってます。ありがとうございます♪今年も宜しくお願い致します(*^o^*)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い