当サイトには広告が含まれます

本寺 未来先生のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ スピリチュアル・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ レイキ・ チャクラ・ 数秘術・ 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫の挙動がどうも怪しく、電話占いで鑑定をお願いしました。夫が浮気をしているとしか思えないのです。でも、赤ん坊を抱えて離婚しても生活出来るかわからないし、気分的には嫌ですが、夫が戻ってくれるならそれが一番良いのかなと思っています。本寺未来先生の話では、夫には好きな女性がいて、今は気持ちだけ彼女に夢中になっているところだということです。でも、例え夫のしつこさに負けて彼女と不倫関係になっても、彼女の性格は夫とは全然合わないそうです。結局見た目が綺麗な女性の為、言い寄る男性も多いので我儘で、夫が少しでも気に入らなかったらサッサと捨てられると。ただ私としては夫の方が入れ込んでいることが腹立たしくてなりません。でも、先生は子供のこともあるし、二度としない様に誓わせると共に、私自身も素直に夫に甘えたり夫の世話を自分の務めとして尽くすことも必要だと言われました。

    未来先生ありがとうございました。私頑張ります!自信喪失して迷ってましたが来年に向けて生きていけます。開運方法実践しますね。

    誰も理解してくれなかった事を理解していただき大変嬉しかったです。性格もバッチリあたり、的確なアドバイスも頂けて勇気、元気、前向きに進む気持ちになれ、自分の気持ちにも気付けました。ありがとうございました。

    初めて占っていただきましたが、前向きになれる言葉をたくさんいただいて、次に踏み出す勇気をもらえました。まずは今すべきことをやって、そして目標を持って自分を高めて行こうと思います。またよろしくお願いします。

    普通の占いとは違い、人生の指針として重く受け止めることができ、本寺先生と今日お話し出来たのも運命のような気がしました。今、私がいろいろ変わりつつあるのは必然なんですね。
    あせらず、あまり考えすぎず、それでもきちんと意志を持って
    この1年頑張りたいと思います。、また節目だと感じた時、ご相談にのって頂けたら幸いです。本日はありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い