当サイトには広告が含まれます

源 彩乃先生 (みなもとあやの)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ 四柱推命・ 紫微斗数

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁切り・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今まで有名な先生がいるところに何社か登録して占ってもらっていましたが、どのアドバイスもいまいちで、なかなか相性の合う先生がいませんでした。少しあきらめかけていたときに運良く源彩乃先生に出逢い、雷に打たれたような衝撃を受けました。わたしのことをまるで昔から知っているような親しみやすさで、より良い未来を得るためにどう行動して行けば良いのかを具体的に教えてくださいました。源彩乃先生の言葉はわたしの中に驚くほどすんなりと入ってきて、その言葉通りに行動していくと不思議と状況が快方に向いてきてとても調子が良いです。また、絶望的と思われた復縁も源彩乃先生のお力添えのおかげで果たすことができ、大変感謝しております。毎日が幸せです。

    先日は鑑定ありがとうございました。私の疑問や不安に冷静にお答えいただき安心することができました。彩乃先生のおっしゃっていた一本の道を信じていきたいと思います。

    源先生、どうもありがとうございました。
    とてもヤキモチ焼きの主人ですが、まさか亡くなった犬にヤキモチを焼くなんて夢にも思っていませんでした。言われてみれば彼は私と愛犬のように10年以上も一緒にいたわけではないし、私や父と同じように悲しんでいるわけではないのは、当たり前のことですよね・・・。
    落ち込んでいる時くらいもっと優しくして欲しいとばっかり思っていましたが、彼は彼で寂しかったのかなと思ったら、彼に言われた一言で悲しくてイライラしていたのですが、少し気持ちが晴れました。
    本当に子供っぽい人なので、いちいち相手にしてると本当に疲れます。。。でもそういう人を選んでしまったのは私ですから、これから生まれる子供と一緒に、主人ともども、幸せになれるように努力したいと思います。

    今日は、鑑定と祈念、本当にありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    感想を書くのが遅くなってすみません。
    先日はありがとうございました。
    おかげさまで仕事のほうは、順調に決まり、新たなオファーも来るようになりました。
    が、婚活のほうは…今回は残念ながら難しかったようです。
    またご相談させて頂きます。

    鑑定と祈願ありがとうございました。40代の男性の考えを知らなかったので、なるほどと思いました。メールを続ける意味なんてないように思えていたので、好きな人が寂しいと感じた時に思い出してもらえるように、というのも納得でした。彼の事ばかりを考えず、他の人にも目を向けるようにしていけたらと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い