当サイトには広告が含まれます

凛先生 (りん)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ ルーン・ ダウジング・ 数秘術・ 東洋占星術・ 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫との不仲をどうしたら改善できるのか悩み、凛先生に電話鑑定をしてもらいました。初めての電話占いだったので、どの先生にするかとても迷ったのですが、人気の先生だということがわかりこの先生に相談したいと思ったんです。凛先生は、私と夫のことをまるで知っているかのように話すのでとても驚きました。すごい力を持っている先生なんだと思います。鑑定結果を聞き私にも反省すべきところがあると思いましたし、夫に対してどう行動したら良いか的確なアドバイスをしてもらい、今は夫婦仲が少し良くなってきました。昔のように仲良しの夫婦に戻りたいなと日々願っています。それには私が凛先生に言われた通りの行動をすべきだと思っています。

    すぐに溶け込める感覚でお話でき、
    とてもよかったと思います。
    前向きになれると思いました!

    凛先生、本日はありがとうございました。こちらの質問に対しての、先生の的確な落ち着いたお言葉を心から素直に受け止めることが出来ました。今日こうしてお話が出来たことも何かのご縁だったのだと強く感じました。新たな一歩をなかなか踏み出せずにいましたが、今日の鑑定で背中を押していただいたような気持ちです。早速、自分でいま出来ることを一つ一つやっていきます。どうぞ先生もお体に気を付けてください。また良い報告が出来るように日々精進したいと思います。本当に長い時間ありがとうございました。

    昨日は、ありがとうございました。久しぶりに凛先生とお話させていただき、落ち着いた気持ちになれました。いま、目の前に現れている事を私らしく、明るく、捕らわれないで、進んでいけるようにと思いました
    ありがとうございました。

    鑑定有難うございました。電話鑑定後の感想に対する凛先生からのコメントも、鑑定内容に対する誠実なコメントが頂け、また内容も当たっており、今回はメール鑑定で依頼させて頂きました。また電話鑑定、メール鑑定ともにリピートさせて頂きますので、その際は宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い