当サイトには広告が含まれます

笑湖先生 (にこ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ スピリチュアル・ チャネリング・ 守護霊対話・ 遠隔ヒーリング・ レイキ・ 数秘術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 霊障害・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ありがたいことに今度新しい職場で正社員として働けることになりました。ですが期待と共に上手くやっていくことができるかどうか不安も大きく、新入社員とは違い中途採用なこともあり、早く職場に慣れる方法や信頼関係を築いていく方法などを電話占いヴェルニにて笑湖先生にご伝授いただきました。
    笑湖先生は私の性格を全て把握してくださっているみたいで、ついやってしまいがちな行動や口にしてしまいがちな言葉を注意してくださいました。身に覚えのあることばかりで気をつけようと思います。他にも心配に思っていることを全て吐き出させていただいて、その度に心が軽くなるようにお声を掛けてくださってだいぶ気持ちも上向きになってたように感じます。
    新しい職場でもなんとかやっていけそうです。ありがとうございました、先生。

    いつもありがとうございます。
    家族の事、仕事の事、好きな人の事、すべてに関して相談できる先生です。今回も仕事の事や彼との事で一番行動するのに良い日を教えて頂きました。
    いつも教えて頂いた日は完璧なんです。仕事は4,5月頑張りどきですね。彼とのことも最近と話すたび一喜一憂していて疲れたな―と思っていたので、また5月の進展の楽しみが出来ました。
    とにかく、彼の気持ちがいちいち気になりますが気持ちを口に出してくれる日は来ませんでしょうかね?
    私が他の友達と話している事どんな風に思ってるんでしょうか?また相談させて下さいね。
    いつもやさしくお話しして下さってありがとうございます。

    さばさば占っていただいて、非常にわかりやすかったです。
    なかなか自分の気持ちに踏ん切りがつきませんでしたが
    笑湖先生のお言葉を聞いていると「そうした方がいいんだ」
    と自分の心を肯定されているようで、とても楽になれました。
    次の出会いに向けて身辺を整理して行きたいと思います。
    何かありましたらまた力を貸して下さい。ありがとうございました。

    先日は片思いの彼のことを相談させて頂きました。ありがとうございました。せっかく誘うのに良い日を教えて頂いたのですが、焦ってしまって別の日にメールをしてしまいました。きょうまで音沙汰がありません(笑)
    今後は笑湖先生の冷静な鑑定を参考にもうしばらく待ってみたいなと思っています。また、よろしくお願い致します!

    いつもありがとうございます。笑湖先生の鑑定は私の身になって考えていただけているので、安心して聞くことができます。難しい相手ですが、少しずつ近づけているのかなと思いますので、これからも応援しながら関わっていきたいと思います。また、よろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い