当サイトには広告が含まれます

好ノ花先生 (このは)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ チャネリング・ 守護霊対話・ エネルギーワーク

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結婚したいと思った男性が遠い地方へと転勤となり、本当に困りました。遠距離恋愛を頑張ってやってみたら、疲れてしまったんです。

    毎週、彼の家まで新幹線で行かないといけません。お金はかかるし、時間もかかります。彼は大好きですが、会いに行くのが面倒になり、ますます会う機会が少なくなってしまいました。

    これなら仕事を辞めて、彼の家の近くにまで引っ越せばいいかなと思いましたけど、その先が不安です。

    そこで電話占いヴェルニの好ノ花先生に相談をしてみました。すると、彼と一緒に住めばいいと言われて、そのようにしてみました。

    すると、とっても幸せになったんです。あれだけ悲しく、どうしたらいいかと悩んでいたのが嘘のようです。結婚することになり、ますます幸せです。

    良いアドバイスを有難う御座いました。

    ご鑑定ありがとうございました。また、何かありましたら、よろしくお願いします。

    先程はありがとうございます。先生のやさしい声と言葉に癒されました。新しい職場での事、名前しか分からない状況でも見ていただけて嬉しいです。今は好印象を持って貰えているのが分かり、これからも期待を裏切らない様に頑張って行きます。副業は今度こそきっぱり辞める決心がつきました。情に流されない強い気持ちで退職願いを出します。引っ越しも妥協しないで探して行きます。今度こそ子どもと楽しく暮らせるよう足元を固めていきたいです。

    好ノ花先生、先程はありがとうございました。
    時間も気にして頂き、助かりました。
    聞きたいことを、ピンポイントにみて頂ける感じですね!
    人の心って、やっぱり表面状では解らないですね。
    普通にしているようでもスネてたりとか、行動が伴わなくても信じて欲しいとか…
    難しい彼ですが、その場では信じてあげられるようにします。
    世間の常識で彼を測らないようにはしているのですが、やっぱり時々不思議になってしまいます。
    あと、仕事の件も、私の気にし過ぎということですよね。
    先生に教えて頂いたことやってみます!

    ホントに、かなり見えてると思いました。
    電話占いヴェルニで人気なの、わかります!
    また、解らなくなったらお願いします。

    主人と離婚をした方が自分と子供の人生笑顔で居れると分かってるのに、家族の繋がりに固執してしまっています。好ノ花先生に言われて、もっとクリアになりました。私には足りない事がいっぱい。主人の為ではなく自分の為に、もっと素敵な女性になりたいです。賢く謙虚で魅力的な女性に。そして、子供に寄りかかるつもりはありませんが、子供と2人で幸せに生きて行きたいです^^別居するのはまずは良いステップですね!がんばります!先生、お力を貸してくれて有り難うございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い