当サイトには広告が含まれます

西川隆光先生 (にしかわりゅうこう)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 送念・ スピリチュアル・ チャネリング・ 祈願・祈祷・ 守護霊対話・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ オーラ チャクラ

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いヴェルニで西川隆光先生に占いをしていただき、鑑定結果を待っている間のドキドキ感がたまりません。そりゃ、占いなんだからいいことばかりではないのは分かっているのですが、占いって、一種のスリルだなって思うんです。まだ、若いからこんな風に思うんでしょうか。それとも、悩みがあまりたいしたことないからなのかな。でも、小さなことでも楽しい悩みがあるって幸せなことだなって思います。何もない人生はつまらないですからね。私は、西川隆光先生の占い結果と言うジェットコースターを楽しんで、日常にスパイスをもらっている気分なんです。今後、恋の悩みとか仕事の悩みでいろいろと笑い事じゃない悩みも相談すると思うんですが、その時も西川隆光先生に占ってもらって、アドバイスをお願いしたいなって思ってます!

    感想が大変遅くなり申し訳ありません。数ヶ月前はまだ気持ちが盛り上がり彼の嫌な部分が見えていなかったと思いますが、先生のおっしゃった通りにあまり相性は良くないのかなぁと不安が膨らんでしまっています。それに彼の仕事の状況も厳しいですね‥先生の鑑定結果通りに動いているように感じています。そんな中、今二人の関係は危ない状態になってしまいましたが、復活の可能性はあるのでしょうか。また近いうちに占って頂きたいと思います。温かいアドバイスをいつも有難うございます。

    西川先生、昨日は有り難うございました。モヤモヤしていた気持ちを相手にどの様に伝えたら良いか悩んでいた事を先生に視て頂きました。自分の事の様に一生懸命アドバイス頂き嬉しかったです。先生のお言葉も参考に相手に伝えたところとっても良い形で伝える事が出来ました。先生に後押しして頂いたお陰です。そして、鑑定もいつもバッチリです。感想の返信も早く丁寧に書き込んで頂き有り難うございます。また、先生に甘えてお電話すると思いますが宜しくお願い致します。

    隆光先生、いつも有り難うございます。先生の鑑定はとても細かいところまで視て下さりそれも当たっているのですごいと思います。色々なアドバイスも頂き有り難うございます。そんな先生のおっしゃる事なので今後良くなっていく事を信じていきたいと思います。またお電話すると思います。宜しくお願い致します。

    西川先生いつもありがとうございます。やっぱり、こちらからメールしないと無理ですよね。勇気をだして何か進展があったら、またご報告します。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い