当サイトには広告が含まれます

KAZUMI.先生 (かずみ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ チャネリング・ 守護霊対話・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ オーラ・ チャクラ・ 数秘術・ 西洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    婚活をしているのに、なかなか素敵な男性とは出会う事ができません。どの婚活パーティに行っても、お気に入りの男性がいないのです。これでは意味がありません。婚活をしているのに、これでは結婚できそうにありません。一体私にはどんな出会いが待っているのか、電話占いヴェルニのKAZUMI.先生に聞いてみたのです。すると私には、婚活パーティの場に出るような男性は似合わないと言われました。私にはもっとおとなしめの男性がピッタリだったのです。だからパーティではなくて、お見合いをするようすすめられました。その場で私はおとなしくてまじめな、素敵な男性をゲットできたのです。KAZUMI.先生は本当に私の事をわかってくれる神様みたいな人なのです。これでよくわかりました。

    KAZUMI.先生いつもありがとうございます。
    最近はKAZUMI.先生に頼りっはなしで。
    でも彼から連絡がきて KAZUMI.先生が言ってたとおりになって凄い!って驚いてます。
    私にはKAZUMI.先生の鑑定はとても合ってると思います。
    また色々と頼ってしまいますがよろしくお願いしますね

    先月もある程度の流れをご相談していましたのに、やっぱりまた不安になってお電話してしまいました。先生のお話は、腑に落ちるというか、本当に納得がいくし、いつも明るく可愛らしいお声で元気になります。色んなことの方向性が見えてきて落ち着きました。KAZUMI.先生、いつもありがとうございます♪

    KAZUMI.先生 今回もありがとうございました。
    短時間でパッと鑑定していただいていつも助かります。
    鑑定もズバリですし本当に何で分かるんだろうってびっくりです。
    これからもまだまだ同じような悩みで頼ってしまいますがよろしくお願いしますね。

    初めての鑑定ありがとうございました!
    ついつい色んなことを話してしまいましたがとても話しやすく、鑑定も当たってるとも思えました。
    早速彼から電話きましたよ。笑
    色々と問題はあるけどきちんと彼と向き合っていきたいと思います。
    またくよくよした時にはお話させてくださいε-(´∀`; )

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い