当サイトには広告が含まれます

梢先生 (こずえ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 送念・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ チャネリング・ 守護霊対話・ 波動修正・ エネルギーワーク・ オーラ・ レイキ・ チャクラ・ 魔術・ 夢占い・ 風水・ 姓名判断・ 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼のことが大好きなので結婚したいと思っているのに、両親や友人から反対されました。彼は何度も転職を繰り返し今は派遣社員です。私は正社員として働いていますし、結婚してからも働く予定なので、彼の仕事関係なく結婚したいと思いました。でも周りから反対されて結婚するほど強くはないので、電話占いヴェルニで梢先生に電話鑑定をしてもらうことにしました。すると今は結婚すべきではないという結果に・・・。とても残念ですが過去に梢先生の言うことが当たっていたので、そうしようと思いました。彼に話すと彼は正社員になれるように頑張ると言ってくれました。彼との相性は良いみたいです。ただ精神的に彼がまだ子供なので結婚は待ったほうが良いと言われました。相談して良かったです。

    梢先生、迅速な回答ありがとうございます。
    私にはちょっと厳しい結果でしたが、色々思い当たったり、思い出したりしました。でも、ホント助かりました。
    それにしても、改めてスゴく見えてる?と、感心(?)しました。全てに納得です?

    梢先生のおっしゃる通り、前々から帰省の件は引っかかってました。実家は超田舎でとても古い考え方です。なので、母がそういう考えな事も納得ですし、「兄が戻って来たらもう兄の家」みたいなことを言われていたのを思い出しました。兄が親の面倒を見ていると思っていたことには驚きましたが。
    先生が「理由はどうであれ」と言ってあったのが余計腑に落ちるところですし、多分内情も見えてらっしゃるんだろうな、と思います。
    もう私の実家はないものと思った方が良いですね?先生に教えて頂いたことを心得て、今後接して行こうと思います。
    ただ、今回のGWは気力が持たないかもしれないので、ギリギリまで考えますが、時期を改めては帰省しようと思います。
    本当にありがとうございました。

    梢先生、先日はありがとうございました。
    好きな人とよりも、元彼のほうとの縁があるという事については、受け入れられる気もするのです。
    自分の良いところを箇条書きにするのは難しいですが、難しいと感じる事こそが自信のなさの現われなのかもしれません。しばらく自分を見つめる事に意識をかたむけてみます。

    お礼が遅くなってすみません、先日は鑑定して頂きありがとうございました。あれから新しい方とも付き合ってます、新しい方を好きな気持はありますが、やはり元々ね彼の事が好きで…モヤモヤが続いてます、ゆっくりでも新しい方を心の底から好きになれたらと願うばかりです、が一方ではせっかくだし自由に考えようと思ったりもしております。いつか必ず良い答えが出ると信じます。ありがとうございました頑張ります。

    この度は鑑定ありがとうございました!彼のメッセージを細かく的確に伝えて下さり、心の中のモヤモヤが随分と晴れました。彼の状況が好転する事を願いつつ、私も生活基盤を見直しながら日々頑張りたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い