当サイトには広告が含まれます

瑛乃先生 (あきの)のプロフィール

所属
電話占いクォーレ
鑑定歴
41年
性別
女性

得意な占術

姓名判断・ インスピレーション占い

対応可能な相談内容

恋愛、 結婚、 不倫、 離婚、 人間関係、 仕事、 適職、 経営、 将来、 進路、 育児、 親子、 家族、 トラウマ、 夫婦、 SEX、 時期、 開運法、 金銭、 人生相談、 心のケア、 健康、 復活愛、 略奪愛、 同性愛、 血液型、 カラー診断、 パワースポット

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    1年半前に別れた彼との復縁に成功しました。瑛乃先生の電話占い、本当にすごいと思います!絶対に復縁なんてできないと思っていたのですが、瑛乃先生の言葉を信じて積極的に行動してみました。フラれてから未練がましく月一ぐらいで彼氏に連絡をしていたのですが、どうしても忘れることができず辛かったです。瑛乃先生の鑑定結果ですごく勇気をもらえました。失敗してもいいやと思い告白し、彼からOKしてもらった時はたくさん泣きました。失恋した時はもう誰も好きにならないと思いましたが、復縁できたら恋愛って楽しいなと思います。単純ですよね。瑛乃先生が彼氏の気持ち、状況を教えてくれたので復縁に成功したんだと思います。もう二度と彼の心が離れないようにしたいです。

    端的にお話して頂き、すっきりしました。
    ありがとうございました。

    淡々とした口調での 鑑定でした。嫌われてるのかしら?と思いました。

    お電話する前は先入観で占いに
    対して良い印象がなかったですが
    思い切って相談して良かったです。
    またよろしくお願いします。

    職業を当てられたのはビックリしました。
    鑑定結果はいずれもショックなものでしたが、受け止めて前に進めるよう頑張ります。

    前の彼にDVを受けて以来、恋愛がコワくなっていました…
    そしたら友達にこの先生を勧めれらたんです。
    大ベテランでしかもトラウマを解消してくれるとあったので、さっそく電話してみました
    先生はとても力強く私にアドバイスしてくれて、新しい恋を開く方法を教えてくれました
    今の彼とはとても穏やかなお付き合いが出来ています…
    なにもかも先生のおかげです…

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い