当サイトには広告が含まれます

エマ先生 (えま)のプロフィール

所属
電話占いクォーレ
鑑定歴
37年
性別
女性

得意な占術

タロット占い(インスピレーション)・西洋占星術・四柱推命・宿曜占星術・九星気学・数秘術・算命学・姓名判断・易占い(周易)・風水

対応可能な相談内容

恋愛、 結婚、 不倫、 離婚、 人間関係、 仕事、 適職、 経営、 将来、 進路、 育児、 親子、 家族、 トラウマ、 夫婦、 SEX、 時期、 引越、 開運法、 金銭、 人生相談、 心のケア、 おまじない、 健康、 復活愛、 略奪愛、 同性愛、 血液型、 カラー診断、 パワースポット、 パワーストーン、 夢診断

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    5年付き合った彼から別れを告げられて、落ち込みながら電話占いクォーレに電話し、エマ先生に相談しました。でも、彼とはもう戻ることはない、と言われてしまって、さらに気持ちが沈みました。でも、来年には結婚している、と言われたんです。どんな人と出会うのか、未知数でしたがその言葉を頼りにいつ声をかけられてもいいように女磨きをがんばったんです。必死でした。そして半年後、仕事の打ち上げでパートナー会社の方と飲んでいた時、私が仕事中も助成らしさを失わず、気配り上手なところがとても気に入ったと言って、その会社の若い重役さんに声をかけられたんです。まさか、そんな上の方からアプローチされると思ってみなかったので絶句でしたが、それから二人ででかけるようになりすぐに恋に落ちてしまいました。付き合って三ヶ月で婚約指輪を用意してくれ、今最高に幸せです。

    先程は鑑定いただきましてありがとうございました、エマ先生!
    ずっと気になっていた下の子のこと、主人の仕事のこと、そして私自身のこと、分かりやすく言葉にしていただき、心が軽くなりました!

    早く結果を主人に話したくて、お聞きしたいことの半分で切りあげてしまい少し後悔しています。
    もう少し先生のお話を聞きたかったなぁ…
    次は上の子のことや両親のことも…なんて欲張りな私ですが、またお電話させていただきますので、よろしくお願いします!

    ありがとうございました!

    昨晩はありがとうございました。お話を伺っている最中から自分の中のトゲトゲした感情がスルリと落ちた感じがしました。久々にイライラの感情が自分の中から抜けたようです。本当にありがとうございました。

    様々な質問に答えて下さりありがとうございました。早く就職先決まり安心したいです。また復業も目標に向かい頑張ります。またよろしくお願いいたします!!

    エマ先生、いつも有り難うございます。とても優しい雰囲気の先生でお話し易く、でも鑑定はいつもズバリ当たります。「先生凄いですね。」と私が言うと「これが、お仕事ですから。」と、サラッと仰います。毎回当たるので、益々頼ってしまいそうです。(^_^;) また、宜しくお願い致します。

    素晴らしい先生
    おすすめ

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い