当サイトには広告が含まれます

岡田 祐征先生 (おかだゆうせい)のプロフィール

所属
電話占いクォーレ
鑑定歴
26年
性別
男性

得意な占術

易占い(周易)・数秘術・宿曜占星術・ダウジング・九星気学・タロット占い

対応可能な相談内容

恋愛、 結婚、 不倫、 離婚、 人間関係、 仕事、 適職、 経営、 将来、 進路、 育児、 親子、 家族、 トラウマ、 夫婦、 SEX、 時期、 引越、 開運法、 金銭、 人生相談、 心のケア、 おまじない、 健康、 復活愛、 略奪愛、 同性愛、 血液型、 カラー診断、 パワースポット、 パワーストーン、 夢診断

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    信じていた彼氏に裏切られてしまい、はじめは、「誰でも良いからこの辛さをわかってほしい!」という気持ちで岡田祐征先生に相談するため電話占いクォーレに電話をしました。勢いが付きすぎて話している内容がまとまらず、自分でも何を言っているのかわからないような私の話を、祐征先生は静かに、でもしっかりと聞いて受け止め、鑑定をしてくださいました。本当に時間はあっという間でした。けれども、そんな短い時間でも、祐征先生の鑑定は的確で心にスッと入ってくる感じ。とても納得できる内容でした。電話で話しているだけなのに、どうしてそこまで私のことがわかるのか、不思議になるくらい。辛い気持ちは簡単には癒えないけれど、フッと心が軽くなったような感覚があります。ありがとうございました。

    岡田先生と話すとやっぱり元気になるなぁ。“産道を通っている様”と言われた目の奥が眩しい苦しみも消え、元気に産まれ換わりました!主人は私が元気になってホッと安心したのか、ゲームに夢中で頭にきます。今やっと気を遣わない本当の夫婦になれたのかなぁ?と思っています。

    楽しい気分にさせてくれる電話占いクォーレの祐征先生。
    的確なリーディングとご指導、ご説明を下さり有難うございます。本当に力になりました。
    これからもお世話になるかと存じます。どうぞ宜しくお願いします。

    いつも明るく元気な岡田祐征先生ありがとうございます!短いスパンで目標を持ってがんばります。また迷ったり悩んだ時は相談します☆

    岡田先生は明るくて可愛らしい先生でした。本当にしょうがない主人ですよね。早く別れて欲しいです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い