当サイトには広告が含まれます

KAORU先生 (かおる)のプロフィール

所属
電話占いクォーレ
鑑定歴
7年
性別
女性

得意な占術

タロット占い(インスピレーション)・ダウジング

対応可能な相談内容

恋愛、 結婚、 不倫、 離婚、 人間関係、 仕事、 適職、 将来、 進路、 育児、 親子、 家族、 トラウマ、 夫婦、 時期、 引越、 開運法、 金銭、 人生相談、 心のケア、 健康、 復活愛、 略奪愛、 同性愛、 夢診断

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は33歳、独身です。半年ほど前からある男性と付き合い出し、今は結婚しないかと言われています。彼は42歳、バツ1です。私の両親はあまり賛成はしていませんが、私の気持ちを尊重すべきだろうと思っているようです。ただ、まだ半年しか付き合っていないので、電話占いクォーレで見てもらうことにしました。驚いたことに、KAORU先生は私達2人の性格から付き合い方までわかるようでした。ただ、先生が「真面目に聞いてね」と言われた後の話は、私には彼を疑うような内容でした。先生は、彼は自分の父親の介護をして貰う為に奥さんを探していると言うのです。私達はまだお互いの両親には会っておらず、又私もそういうことは全然考えていませんでした。彼の家の近所に、私の母の知り合いがいるので聞いたところ、彼のお父様は寝た切りで彼は段々症状が進む父親の為に仕事を辞めようかと悩んでいることがわかりました。先生は「問題は彼があなたを心から愛してはいない点なの」と言いました。確かにお互い愛し合っていれば、彼のお父様なら私が面倒を出来るだけ見たいと思うでしょう。KAORU先生に言われたことをよく考えてみようと思います。

    はじめて占い鑑定をしていただきました。正直、あまり期待もしていませんでしたが…。
    結果を見て、相手にそういった事を言われたなぁ…とか、素直に相手の言ったことを信じてみたら良かったと…思いました。毎日相手の気持ちがわからず、悶々と悩みのスパイラルに陥ってましたが、鑑定していただき気持ちが
    楽になりました。期待以上に丁寧に鑑定いただきお願いして良かったなぁと思いました。ありがとうございました。またお願いしようと思います。

    努力が苦手なんねお恥ずかしい話しをゆっくり聞いて頂き優しい雰囲気に和みながら鑑定させて貰えました。
    ありがとうございました。言われたような良い未来になればイイな!

    KAORU先生鑑定ありがとうございました。仕事に早く就きたいので勉強のほう頑張ります。資格取得まではいってなかったので気になっていました。それに今の勤め先では必要なスキルです。早く元の生活に戻りたい。すらすらと鑑定頂き、結果も明るいものだったのでホッとしています。励みに頑張ります。

    電話鑑定ありがとうございました!内容も一貫されていて、とても信頼できるものでした。登場人物の状況もなぜ?と思うくらい、ピタリと当てられてびっくりでした。11月からよいと言うことで、それが支えになっています。ですが、先日、またまた偶然すれ違い、あれ以来初めてメールしました。あのメール間違い事件には、触れずに明るく!ですが、素っ気ない返信があったっきりで終わってしまいました。もぅ、ダメかなぁと。うまくいかないもんですね。彼にとって私は、こんなふうに扱える存在なんだなぁとがっかりです。やはり、彼女なのかな。もう少しだけ、様子を見てみます。あたたかい鑑定、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い