当サイトには広告が含まれます

神楽 多真希先生 (かぐらたまき)のプロフィール

所属
電話占いクォーレ
鑑定歴
17年
性別
女性

得意な占術

四柱推命・タロット占い・姓名判断・風水

対応可能な相談内容

恋愛、 結婚、 不倫、 離婚、 人間関係、 仕事、 適職、 経営、 将来、 育児、 親子、 家族、 夫婦、 SEX、 時期、 引越、 人生相談、 心のケア、 健康、 復活愛、 略奪愛、 同性愛、 血液型、 パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    いいなと思っている男性がいて、彼からの思わせぶりな言動に期待ばかりが膨らんでいます。でも勘違いかもしれないし、調子に乗って私からも好意を示していいものかわかりません。傷つきたくないので電話占いクォーレに電話をかけて神楽多真希先生に彼の本心を探っていただきました。
    ただただ凄いの一言です。私に対してよく言ってくれる言葉や行動がそのまますぎて、先生影から見ていたのかな?なんて思ってしまいました。それに、純粋に私に対する好意からしてくれていたことがわかってとても安心しました。ありがとうございます。
    両思いなんだなと思ったら彼と一緒にいるだけでただただ楽しいです。告白は彼からしてくれるのを待ったほうがいいそうなので、私からも遠慮なく好きだっていうオーラを出していきたいと思います。

    すべてを受け止めて下さる優しいお声とお話に、本当に救われ安心しました。自分の気持ちがわからずに何を話せばいいのか言葉に詰まったときは、先生から私に必要ことを教えてくださったり、聞きたいと思っていたことを的を得て話してくださったり、先生に相談できて本当によかったと思います。また先生に電話しようと思います。

    ありがとうございました。来年が今から楽しみです!受け身じゃなくて、自分からいけるように頑張ります!

    鑑定、ありがとうございました。ものすごく的確で心の核にビンビン響きました。。。『貴方は彼の表現世界の人なので、彼にとっての癒しの存在です。』のお言葉にはドキッといたしました。まさにその通り過ぎて驚愕です。鑑定結果のお言葉ひとつひとつが私の心の奥深くにズンズン入ってきます。本当に多真希先生にお願いして良かったです!ありがとうございます。質問可と仰って頂けましたのでお聞きしたいのですが、音信不通2週間になるこの状態から『来年2月に自然と仲良くなる』ために必要な具体的行動はどうすればよろしいのでしょうか。このまま向こうからコンタクトがあるまで沈黙…?それともこちらから時々明るくさりげなくメールしておく必要がありますでしょうか?優しい心の彼がここまで全く返信してこないのは相当な決意があるように思えてならず、これ以上こちらから追いかける行動をすることが怖い気持ちがあります。でもやっぱりもう一度つながりたい、できれば人生の伴侶として、一緒に仲良く楽しく生きてゆきたい…! 多真希先生、どうぞよろしくお願いいたします。

    神楽先生に初めて相談をして、とてもアットホームな温かさを感じました。そのおかげで、私も、とても落ち着いた気持ちでお話が出来ました。そして、相談をするまで、ずっと迷っていたこと、怖かったことが、先生の鑑定のおかげで解明ができました。私が持ってる個性や関わる人々の個性の説明が、ものすごくイメージしやすかったです。教えてもらった説明をプラスに生かそうと、鑑定してもらったことを、メモをしたいと考えてます。自分にとって、とても大切なことを鑑定していただくのに、お願いする先生を選ぶのに、かなり迷いましたが、神楽先生にお願いを出来て、本当によかった、と、感じています。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い