当サイトには広告が含まれます

ミランダ先生 (みらんだ)のプロフィール

所属
電話占いシエロ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

チャネリング

対応可能な相談内容

恋愛・結婚・不倫・復縁・仕事・相性・家庭・運勢・未来・過去・人生・出会い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    あれから出社がとても楽になりました。私は従業員15人の会社に勤務しています。会社の人間関係でがんばればがんばるほど空回りしていて、もう辞めるしかないのかな、と思っていた時に鑑定してもらったのがミランダ先生でした。ミランダ先生は始終やさしい雰囲気で、静かに聞いてくれました。話してすぐにミランダ先生は何かを感じたようで、もう少し待つように諭されました。それと自宅の食器棚とミニテーブルの位置を移動するように言われました。相談した頃は出社すると吐き気までしていた私ですが、家具を移動させ少し待ってみたところ、同僚から謝りのメールが!!社内で私の知らないところで誤解が生まれていたようで、社長が社員たちに諭してくれたそうです。あの時、会社を辞めなくてよかった!

    鑑定結果に期待感で一杯です。自分を信じて、頑張ります!グチを言ってしまいすみませんでした。

    鑑定、ありがとうございます。
    三カ月だけ、彼自身、自分を見つめてもらいたいと思い、
    苦しいですけど、彼と距離を置きたいと思って、でもそれが正しい決断だったのかと不安になりましたが、ミランダ先生の縁についての捉え方、連絡を取らなければ、未来に繋がるべくご縁も切れてしまうと言われて、思いなおしました。
    私は、人と人が結びつくのは運命で決まっているので、ほっておいても繋がっているものだと思っていたのですが、縁は自分が作るものなのだということを知り、改めて、人と人とのご縁を大切にすることを知りました。
    先生のおっしゃる通り、答えを急がず、今は自分のやるべきことをやり、彼の幸せを祈りながら毎日、明るく誠実に生きようと思いました。
    なんだかんだと云っても、彼のことが忘れられず、できれば彼と復縁したいので、先生のアドバイスを守って、三カ月後には、メールをして近況報告をしてみようと思ってます。それまでに、彼と彼女との関係がぎくしゃくし始めればと思うのですが、そういうふうに不幸を望むこともいけないのでしょう。
    神仏にお願いして、良き方向になるように祈りつつ、毎日を頑張って生きてみます。穏やかな口調で、的確なアドバイスありがとうございます。

    ミランダ先生、短時間でしたが、丁寧な鑑定ありがとうございました!
    仕事の事ですからあまり気にしないようにします。
    また宜しくお願いします!

    長い時間の鑑定、ありがとうごさまいました。こちらが矢継ぎ早にいうこともミランダ先生の、冷静で的確なアドバイスでかなり納得することができました。先生の『彼からの連絡きますよ』というアドバイスはかなり励みになります。今、暗黒のまっ最中ですが、先生がおっしゃるように、自分から前向きにどんどん動いてこれから、がんばります。そして自分を磨いています。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い