当サイトには広告が含まれます

Cielo流紫庵先生 (しえろるしあん)のプロフィール

所属
電話占いシエロ
鑑定歴
15年
性別
男性

得意な占術

守護天使交信・霊感

対応可能な相談内容

恋愛・結婚・不倫・復縁・仕事・相性・運勢・未来・過去・心理・人生・健康・霊障・ペットの気持ち・出会い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    Cielo流紫庵先生、先生の占いは本当によく当たるので驚いてしまいます。一度別れた彼ともう一度やり直したかったのですが、きっかけも無く、メールを置くのは簡単ですが、返信が来るかもわからず困っていました。先生は占うとすぐ、「3ケ月後にはまた二人が付き合っているのが見える」と言ったんです。嬉しかったけれど、どうやって彼に連絡を取れば良いかわかりません。すると先生はあなたからのメールを彼の方は待っているわ、と言うのです。彼ももう一度私とやり直したいという気持ちが段々強くなっている時なので、私からメールを送れば、段々とメールのやり取りも頻繁になっていき、復縁が可能だということでした。ドキドキしながらメールを送ると、彼は仕事が終わるとすぐに返信してくれました。今はCielo流紫庵先生の言う通り、また二人で前よりも仲良く付き合っています。

    とてもサバサバと、彼の状況、恋愛感、「その通りです!」と言ってしまうほど、説明していただきました。
    なるほど〜と思うことばかりで、アドバイスもとても納得できました。頑張ればなんとか願い叶いそうなので、タイミングを見てチャレンジしてみます。
    ありがとうございました。

    先程はありがとうございました。Cielo流紫庵先生とお話をしていたらとても前向きな気持ちになれました。これから自分磨きを頑張って素敵な人をゲットしたいと思います。

    本当の気持ちを言えて すっきりしました 話がすぐに通じて さすがだと 感動に近いものを感じました。 ありがとうございました。また何かあったら ご相談したいです。ご縁に感謝します。

    相手の状況が見えているのが分かり、スピリチャルなお力を感じました。
    アドバイスどおり、後一歩の勇気を近日中に出して、2月の本番に全力で臨めるように頑張りたいと思います。
    有り難う御座いました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い