当サイトには広告が含まれます

アヴリル先生 (あゔりる)のプロフィール

所属
電話占いシエロ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

ユング・タロット

対応可能な相談内容

恋愛・結婚・不倫・復縁・家庭・運勢・心理・人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    以前もアヴリル先生に鑑定をしてもらい、すごく当たったので家を建てる事になり土地の場所を迷ったのでまた鑑定をお願いしました。

    二箇所までは絞ったのですが、どちらかを選ぶにも子供達の学校なども変わるので全てにおいて良い方をと考えました。

    アヴリル先生はいつも通りの優しい楽しい鑑定をしてくださいました。

    鑑定の結果から選んだ土地を購入して家も出来上がりました。

    土地を購入してから次々と良い事が家族に起こり、これもこの土地を購入したからだなとアヴリル先生に感謝していました。

    引越しもすみ、子供達も新しい学校でお友達もでき楽しそうに登校しています。

    アヴリル先生は私の強い味方だと思っています。

    両親もいい歳で次々に悩みは出てきますが、その度にアヴリル先生の鑑定を受けたいと思います。

    アヴリル先生ありがとうございました。今、彼が私のことを外見も中身も良い印象を持ってくれていることが分かり、ホッとしました。彼のお母さんが私のことをどう思っているのか、実はずっと気になっていたので、そのことも分かってよかったです。彼のお母さんとも仲良くなれるように努力したいと思います。前世のことを聞いて、とても驚きましが、やっぱりそういった特別な縁があったのですね。納得です。先生は色々なことが分かってすごいですね。とても納得がいったし、当たっていると思いました。また、この件に関してかもしれないし、他のことかもしれませんが、何かあったら相談させて下さい。

    優しい声で包み込んでくれるようなお人柄が伝わってきました。なんだかホッとして思わずウルウルきました・・・。儚いな〜切ないな〜悔しいな〜っ様々な思いに身動きがとれずにいましたが子供みたいな態度で殻に閉じこもってしまった彼をもう一度スタートラインまで戻すことができればなぁと思います。私も時間をかけて落ち着かせたいと思います。私を信じてくれたらもっと大事にするのにな・・・。なんか私よりも女っぽい彼ですが><なんとか立ち直ってくれることを祈ります。もしだめでも感謝の気持ちは忘れません★アヴリル先生!ありがとうございました。

    とても分かりやすく、優しい言葉で、話してくれました。
    先生の言葉で、前向きに自分の気持ちに素直に、そして明るく楽しみながら残りの人生を生きていこう…鑑定を終えた今、心からそう思っています。
    ありがとうございました(^-^)/

    アヴリル先生、いつもありがとうございます。 彼が良い方でホッとしました。ゆっくりでも良いから、うまく進むと嬉しいです。
    また、何かありましたら宜しくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い