当サイトには広告が含まれます

玲盟先生 (れいめい)のプロフィール

所属
電話占いシエロ
鑑定歴
30年
性別
女性

得意な占術

自動書記

対応可能な相談内容

恋愛/結婚/仕事/相性/家庭/運勢/未来/過去/心理/人生/金運/健康/出会い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    玲盟先生の鑑定を何度か受けています。
    今回も些細な事で鑑定をお願いしたのですが、重大な事が分かって大事になる前に対処する事ができました。
    玲盟先生の鑑定で分かっていなかったら、我が子のピンチに気づく事が遅れていました。
    いつも素晴らしい鑑定をしてくれていましたが、今回の鑑定では本当に救われたと感謝しています。
    全くもって鑑定で出た結果は考えもしなかった事なので、最初はうちの事?ともし本当だったら大変だと複雑な思いで子供の帰りを待ちました。玲盟先生の鑑定がなかったらと思うととても恐ろしいです。
    こんなに素晴らしい方にめぐり合う事ができ本当に良かったと思います。
    我が子を、私を救ってくださった玲盟先生を信じこれからも鑑定をしていただけたらと思っています。

    玲盟先生、
    大変迅速に鑑定いただき、本当に有り難うございます。
    先生の鑑定はとても具体的で、綺麗な言葉が並べられて結局何だったの?となる占いとは全く異なります。
    お陰様で、区切りとなる時期を目標にしてまた歩んで行くことが出来ます。
    有り難うございます。

    先日は、鑑定していただきまして、
    ありがとうございました

    まさか、そんなにすごいご縁だったなんて…驚きましたし、嬉しかったです(*^^*)

    ありがとうございました

    玲盟先生、今日もありがとうございました♪
    今回の人の事、最初からずばり言い当てられて、驚きました。
    自分の仕事にとても自信を持っている人で、そういう所はずっとご相談していた人と似ているのです。体型も(笑)

    私の事はとてもいい印象を持ってくれているので、
    次回の予定はキャンセルする事もないのかもしれませんが、
    出来るだけ平静でいようと心掛けてはいるものの、
    もっと仲良くなれたらいいなぁーと思う気持ちが大きくなっているので、正直、はっきりしない状態が切なくて、胸が苦しくなってしまうのです。。。

    その想いは伝えたので、後は相手の判断を待ってみようと思います。

    どうぞ他の人と比べてね。と彼には伝えていますが、そんな事は全然本音ではありません(笑)
    けれど、それを許してもらえるのはありがたいと、彼は言っています。

    私と一緒にいる事を、夢みたいだと思っているようなので、
    早く現実に立ち返って欲しいと思っています。
    あまり美化されてもね(笑)

    ダメならダメで、ちょっと時間を置いて、天中殺明け後に本腰を入れてもいいですしね。

    ずっと相談していた彼は、どうしているのか・・・さっぱり動きがないのです。元気ならいいんですけどね。

    いつもホントにありがとうございます。
    またご連絡しますので、どうぞよろしくお願い致します♪

    昨日は鑑定ありがとうございました。色んな事に気付かされ、どれも納得のいくお話しだったので、今は不安な気持ちがなくなりすっきりです!
    玲盟先生に出会えて本当良かったです(^_^)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い