当サイトには広告が含まれます

JUJU先生 (じゅじゅ)のプロフィール

所属
電話占いシエロ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

シータヒーリング

対応可能な相談内容

恋愛・結婚・不倫・復縁・仕事・相性・家庭・運勢・未来・過去・心理・人生・金運・健康・霊障・出会い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    JUJU先生、ご報告があります!

    お話ししていた彼とはすっぱり縁が切れました。

    あんなにも粘着質で、一歩間違えばストーカーになるんじゃないかと思っていた相手だけに

    慎重に物事を進めていましたが、やっと片が付きました。



    思えば、嘘や浮気、二股どころか三股までかけている相手だったのに

    どうして好きになったのか、自分でも不思議でした。

    自分の過去のトラウマがそのようにさせていると聞いて

    ビックリですが、納得しました。

    今までもどうしてこんな男を好きになるんだろう?、と思うことがたびたびあったからです。

    彼の性格や行動まで鑑定してしまうJUJU先生。

    すごすぎです!

    今は自由になり、すがすがしい気持ちでいっぱいです。

    もうあんな間違いはしません。

    新しい恋を早くスタートさせたいです。

    初めましてで、どうもありがとうございました。
    ハキハキとした力強い口調が、より信頼感を抱きたくなるイメージで強い好感を持ちファンになりました。またお願いします。

    遅い時間にありがとうございました。
    いろいろなことをどうすべきか悩んでいたのですが、
    今やるべきことが分かりスッキリしました。
    とにかく仕事を安定させるよう頑張ります。

    JUJU先生はやはりすごいです。人格もスキルも★5つ。胸を痛めるほど悩み、先生に相談しても、電話を切るころには、「何でこんなことで悩んでるんだ」という気になれます。先生が彼の気持ちをおしえてくださり、明るく対応してくださったからだと思います。
    いつも本当にありがとうございます。また宜しくお願い致します。

    短い時間の鑑定を注文してしまいましたが、沢山のことを見てくださりゆっていただけてとてもよかったです。ありがとうございました。
    彼ばかりではなく、ことばを書く活動に楽しさを感じてゆき、そして自然と彼が近づいて来たらラッキーと思うことにします。
    整理がつき、前に進めそうです。濃いお話が聞けて本当によかったです。
    またも〜し、渦に入ってしまった時にはお電話させてください。サクサクしたやさしい口調でサクサクこちらも心がかたずきました。
    ありがとうございました★

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い