当サイトには広告が含まれます

妃絽先生 (ひろ)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
16年
性別
女性

得意な占術

スピリチュアルタロット・PSYカード・易・霊感・四柱推命

対応可能な相談内容

恋愛相談・相手の気持ち、現状、今後の流れ、対策/結婚・離婚相談/仕事運、起業時期/方位鑑定/時期に関するご相談/パワーストーン相性診断/夢占い/ラッキーカラー診断/開運メイクアップ

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼との事を相談をさせていただきました。私にとっては良くない結果でしたが、時期についてかなり正確に当てられてしまい、結果も結果的に先生の言った時期に彼と離れる事になりました。でも、新たな仕事が先生の言う時期に決まりそうです。そこでの出会いを期待して頑張ります。嫌な事もはっきりと言ってくれる先生でした。

    再婚をしようか迷っています。離婚をしてまだ二年です。それなのに、プロポーズをされたのです。それは元彼からです。離婚をしてから再会して、結婚してほしいと言われているのです。でも一回失敗しているので、私は怖いのです。再婚なんて考えていなかったので、とても怖いのです。この事を電話占いデスティニーにて妃絽先生に相談しました。元彼との相性は最高なので、再婚はしたほうがいいと言われました。妃絽先生は、まるで小鳥のさえずりのように優し声をしています。でも再婚は簡単に決める事が出来ません。それなのに妃絽先生に、最高の相性だと言われてこの言葉を信じようと思っているのです。妃絽先生がそう言ってくれるのだったら、元彼の事も信じれる気がしてきたのです。

    今日はありがとうございました。
    私と主人の性格までぴったりと当てられてびっくりです。
    守護霊さまのメッセージも伝えてもらえました。私がぎりぎりのところで助けられているのも、守護霊様、ご先祖様のおかげだったのですね。感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいと思います。

    本日は予約枠ぎりぎりまでお話頂きありがとうございました。とてもお話していて心が通じている感じがして、リラックスしてご相談することができました。そして恐らく複雑だっただろう私の疑問に、そうだと納得できるお答えを頂きました。聞きたいことに次々答えを下さり、気持ちよかったです。新たな発見もあり、楽しい時間でした。また引き続きご相談させてください。ありがとうございました。

    とても楽しく話をさせていただきました、ありがとうございました。これまで自分がしてきたことは間違いじゃなかったこと、これからはこれまでの低迷していた時季とは違った将来があること、嬉しい話をいただいてますますやる気になりました。ありがとうございました。

    妃絽先生、今日はありがとうございました。
    人にはなかなか言えない相談でしたが、妃絽先生はとても話しやすく、全てを話せた上で占っていただけたのでとても感謝しています。
    過去のことを理解してくださった上での、アドバイスを頂き、これからすべきことや、考えていかなければいけない事がわかりました。
    妃絽先生の言葉は、スッと私の中に入るような感じで、すごく納得できましたし、安心して占ってもらえました。本当にありがとうございます。またお願いすると思いますのでよろしくおねがいします!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い