当サイトには広告が含まれます

弥来先生 (みらい)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
25年
性別
女性

得意な占術

四柱推命・霊視・方位学・姓名学(鑑定 改名 名命)スピリチュアルカウンセリング

対応可能な相談内容

未来の展望、恋愛全般 恋愛のご相談においては、相性、今後の展開、婚期、不倫等のご相談。 仕事においては、適職、転職、人間関係、独立の時期。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    人に堅苦しい印象を与えているようで、もっとフランクなお付き合いができる友人を作りたいとずっと思っているのですが簡単には行かず、人との接しかたに悩んでいました。嫌われているとは思っていませんが、冗談が通じないタイプだと思われているようです。先生からも真面目な人物だという評価を受けましたが、決して面白みがないわけではないと励ましてもらいました。まずは意識して笑顔で人と接するようにしていきます。
    電話占いデスティニーの弥来先生とは今回初めてお話しをさせていただいたはずなのですが、古くからの友人のように私のことを理解してくださっているようで、細かい状況説明抜きに的確な鑑定をしていただきました。常人にはわからない力を持っていらっしゃるのだなと言葉の端々に感じられる先生です。

    凄いです!弥来先生!!
    最後に祈念していただき、電話を切りましたが、その一分後くらいに、なんと彼から、私の体調を気遣う
    優しいメールが届きました。
    あまりのタイミングにビックリです!
    彼にパワーを送っていただいたお陰だと思います(^^)
    鑑定いただいた現状については、どれも納得できるものでした。
    あとは、先生にいただいたアドバイスをもとに、彼に変わってもらうべく、私も努力しなければいけないですね。
    同じ舟に乗れるように。
    希望が持てました。ありがとうございます。

    あ”--。それにしても驚いた(^_^;

    弥来先生は短時間でお願いしても、聞きたいことを的確に鑑定して頂けるので大変有難く思っています。
    今回なんでまたこんなことが…と、自分の中でかなり落ち込んでいましたが、先生に鑑定して頂き、あちらも反省している部分があると意外な事を聞くことが出来、またこんな事があっても良くなって行けると言って頂けて、随分心救われました。(悪い結果の時も先生はキチンと言って頂けるのですよね?)
    またアドバイスも、ハッキリ、○○でいい、○○の方がいい…と断定して言って頂けて助かります。
    先生今回も本当に有難うございました。

    誰にも相談できず心に溜まっていたものを聞いて頂けて涙が溢れました。絶望的な気持ちになり落ち込んでいたのですが、少し心が軽くなりました。ご祈念もして頂いたので運勢がいい方に向くといいなと思います。希望を捨てずにマイペースで頑張ります。

    初めて鑑定して戴きましたが。優しい、とても丁寧な口調で鑑定戴き、癒されました。彼の状況はたぶん当たっていると思いましたので、先が良くなってくるとおっしゃって戴いて嬉しかったです。。 そうですね、弥来先生のおっしゃるように待つ方の時間は長いけれど、待たせる方はあっと言う間に過ぎてしまっている・・その通りだと思います。色々と考えることができ、また気持も軽くなりました。どうも有難うございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い