当サイトには広告が含まれます

紫萌先生 (しほ)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
17年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・遠隔ヒーリング・波動修正・四柱推命

対応可能な相談内容

恋愛、相性、不倫、年の差恋愛、結婚、人間関係など ヒーリングしながら、 お相手の気持ちを見てみましょう。今後お二人が幸せになる為に、そしてあなたが幸せになる為に、鑑定していきます。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    1年半前に別れた彼との復縁に成功しました。電話占いデスティニーの紫萌先生の鑑定、本当にすごいと思います!絶対に復縁なんてできないと思っていたのですが、紫萌先生の言葉を信じて積極的に行動してみました。フラれてから未練がましく月一ぐらいで彼氏に連絡をしていたのですが、どうしても忘れることができず辛かったです。紫萌先生の鑑定結果ですごく勇気をもらえました。失敗してもいいやと思い告白し、彼からOKしてもらった時はたくさん泣きました。失恋した時はもう誰も好きにならないと思いましたが、復縁できたら恋愛って楽しいなと思います。単純ですよね。紫萌先生が彼氏の気持ち、状況を教えてくれたので復縁に成功したんだと思います。もう二度と彼の心が離れないようにしたいです。

    私の知らなかった彼について色々教えていただきました。そういえば・・・と思うところが多々ありました。先生からのアドバイスをもとに前向きにいこうと思います。本当にありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願いします。

    電話占いデスティニーに電話を掛けた時、紫萌先生からの助産師になるために生まれてきたと言うお言葉嬉しかったです
    そうなれるようにがんばります

    紫萌先生先ほどは長時間に渡って本当にありがとうございました!
    普通では話せないことや聞けないことが聞けて貴重な時間でした。とても話やすくて不思議な感覚でした。
    どうやら長生きするみたいなのでのんびり楽しくやっていこうと思います。母のことも超納得でした!完全に空気を読まない母に反面教師的なものを感じて成長してしまった私ですが、ちょっとでも取り込めたらいいなと少し思います^^彼のこともスッキリしないと、いい出会いが巡ってこなそうですね。
    守られてるものに感謝して日々を過ごします。
    またよろしくお願いします!!

    本日はお話を聴いて頂きありがとうございました。
    これから生きていく上で一層ケアが必要な
    自分の体質を理解出来てよかったです。
    ちょっと難しい問題ではありますが、
    正義感が人一倍強い部分を良く活かすことと
    自分を守る努力に励んでみます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い