当サイトには広告が含まれます

恋花先生 (れんか)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・西洋占星術・姓名判断・心理カウンセリング・ヒーリング・パワー注入

対応可能な相談内容

◆恋愛・愛情面でのトラブル (片思い・三角関係・不倫・離婚問題など) ◆仕事での悩みや問題  (適職・進路・出世・将来への悩みや不安) ◆精神的な不安   (理由のない不安・恐怖心) ◆対人関係での悩み  (友人・会社・学校・近所付き合いなど) ◆心理カウンセリング  (閉ざされた心・情緒不安定・上手く伝えられない) ◆ソウルメイト (お相手のお気持ちなど)

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話でお話して頂くだけなのに、どうして心だけでなく身体も癒されてしまうんでしょうね。電話占いデスティニーの恋花先生のお声は本当に不思議です。先生自体は神秘的な雰囲気というよりは、親戚のおばさんのような親しみやすさにあふれた方で、血のつながった伯母には悩み相談なんてできない私でもなんでも話すことができてしまいます。今日は彼氏との喧嘩について相談させてもらったんですが、私にも悪い部分があるということを諭すようにお話して下さって、それにもなぜかストンと納得してしまいました。先生とのお電話が終わった後彼にも電話をかけて、とりあえず謝ることはできましたよ!先生のおかげで人間的にも成長できているような気がします。これからもどんどん叱ってくださいね。

    明るく優しく励まして頂いて、とても元気が出ました。
    的確に、明確なアドバイスを下さり、かといって強引なものでもなく、一歩踏み出すための背中を押して頂いたような気持ちです。
    本当にありがとうございました!

    恋花先生ありがとうございました。

    恋愛も仕事も近頃心がどんよりしていたので、話を聞いてもらえたことと、私のこれからの道筋を照らしていただけたようで、前向きに努力していける気がしています。

    また道が見えなくなったときにはぜひとも
    よろしくお願いします。

    夫の性格、ズバリでした。
    未来をより良いものにするため、アドバイスを取り入れ、謝ってみます。
    また何かあったら相談させて頂きます!

    具体的なわかり易い方法で結果を伝えていただけました。
    まだ不安は消えませんが、今出来る事を、精一杯出来る事をやっていこうと思います。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い