当サイトには広告が含まれます

前田剛広先生 (まえだたけひろ)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
13年
性別
男性

得意な占術

易・九星気学・姓名判断・家相・風水

対応可能な相談内容

基本的には生年月日で、毎年の運勢や毎月の運勢、姓名判断、今、お住まいの家の間取り、寝ている場所が良いかどうかなどで占いますが、生年月日が分からない場合は易で占います。 あと、運気を向上させるための吉方位への開運お水取りや旅行などのアドバイスを致します。 それと、これから生まれてくる赤ちゃんの名前ですが、いくつか候補をおっしゃって頂ければ、どの名前が良いかをアドバイスします。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼の浮気が気になって、つい彼がお風呂に行っている間に彼の携帯電話を見てしまいました。結局、浮気は思い凄しだったようです。しかしそれ以来、携帯を見てしまったことで、自己嫌悪に陥っています。電話占いデスティニーの前田剛広先生の鑑定では、私と彼はいずれも正義感が強いタイプなので、正直に彼に打ち明けるようとすると、関係が崩れる可能性が高いと言われました。そのため、このことは言わない方がいいとアドバイスをされました。そのかわり、これからは彼のことをもっと信頼していくことが大切だと言われました。確かにそうだと思いました。二度と携帯は見ないようにしようと思いました。前田剛広先生からは、自分にもっと自信を持ってお付き合いしていくといいですよと教えてもらいました。前田剛広先生から、応援する言葉もいただけて、心強く思いました。

    先日はありがとうございました。前田先生のアドバイス通り、程より距離を保ってます。…ただ、調子がイマイチで、ランチも取らない彼を見ているとつい、手を差し伸べたくなりますが、いつも前田先生の「ライオンの子を崖から突き落としてみて・・・」という言葉を思い浮かべてます。また迷った時は電話させてください。ありがとうございました。

    剛広先生、本日はありがとうございました☆来月にしようと思っていたのですが、誕生日もあるしご相談したいな〜という時に待機中でした!これもご縁ですかね(笑)先生の、星とオーラのお話はとても楽しいです♪あと、未来を限定せず対処法を教えてくださるので、前向きに行動できます!もろもろ気が楽になりました。マイペースな彼ですが、それでも一緒にいたいと思うので、現状を楽しみますね♪ちょうど、来月から着付け教室に通う楽しみもありますのでっ♪

    先日はご鑑定ありがとうございました。状況は今現在も平行状態ですし、毎日喧嘩ばかりしていて凹んだ部分の回復が難しいですが、どこかで気持ちを切替なければですよね!前田先生がはっきり仰って下さった事で、彼に対し目をそらしていた部分を改めて向き合うきっかけにもなりました。彼は確かに面倒な男なんです(笑)少しずつ伝える事によって、理解してくれたら良いなと長い目で行きたいと思います。私の体力が持つかが心配ですが・・・(苦笑)徐々に進んで行けたら良いです。ありがとうございました。

    今日はありがとうございました。最終判断をしたくて、観てもらいました。私の気持が彼に伝わっていてよかった。クイーンの私の後ろに彼がいる。なんて幸せなんでしょう。いつまでも今の気持を持っていれば、幸せでいられると思いました。とてもすっきりしています。パワーも湧いてきました。彼以外に悩みというか、上手くいかない部分があり、ダメージがあり、悲しかったのですが、吹き飛んでしまいました。これからも彼の良き理解者であり、素敵な女性でいたいと思います。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い