当サイトには広告が含まれます

瑠碧子先生 (るりこ)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
12年
性別
女性

得意な占術

スピリチュアルタロット・西洋占星術・数秘術・手相・オラクルカード

対応可能な相談内容

・恋愛全般・・・出会い・片思い・相手の気持ちや本音・不倫・復縁・結婚 ・仕事・・・適職・転職・職場の人間関係 (長い間会社員として働いておりますので、さまざまなお話にご対応できます。) ・人生相談全般

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私の部屋に遊びに来たA子が、急に涙を流し始めました。会話の途中でいきなりでびっくりしましたが、本人は笑っているのですが、目からは涙が流れています。どうしたのか聞くと、A子は実は霊感を持っていて霊がいると同調してしまって涙が流れたり笑ったりするのだそうです。でも、霊を祓ったり成仏させることは出来ません。怖くなって霊視占いが出来るという電話占いデスティニーの瑠碧子先生にすぐ電話をしました。先生の話では私の部屋の部分だけが大昔墓地の一部だったので、まだ残っている霊やその他の低級霊が通ることがあるということでした。でも、悪霊系はいないので大丈夫と言われ、心から安心しました。瑠碧子先生には霊を祓って頂き、また私には気を送って頂きました。霊を気にせず、充実した毎日を送る人にはヘンな霊も近づけないということなので、一所懸命生きようと思います。

    先日は、ありがとうございます。

    二人とも天中殺で出会い始まって
    二人になるとマイナスがプラスになると
    先生に言われ、彼とは、出会うべくして
    出会ったのだと思いました。

    私が一人であれこれ葛藤していても
    彼は慌てず、受け止めてくれる。
    彼の心の広さを感じ、出来ればずっとそばにいたいなぁ。って思っています。

    瑠碧子先生の鑑定は、納得できることばかりでした。
    いい時間を過ごすことが出来ました。

    瑠碧子先生ありがとうございました。
    早めに先生にご相談してよかったです。
    さっそく強く強く念じて日々過ごします。
    悪縁を遠ざけ、良縁を近づけるために・・・。

    まだしばらく色々相談すると思います。わかりやすく説明してくれてとても良いです。

    とてもわかりやすいコメントいただきました。またお願いしたいです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い