当サイトには広告が含まれます

真野聖子先生 (まのせいこ)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊視・前世鑑定・未来透視・先祖供養

対応可能な相談内容

★恋愛・結婚★ 相手の気持ち・相性・片思い・遠距離・年の差・不倫・複雑な恋愛 ★家族★ 子供の悩み・夫婦・先祖供養 ★仕事★ 適職・能力運勢アップ・人間関係・開業・転職の時期 ★健康★ 健康面での悩み全般

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    30代前半で婚活に苦戦しています。婚活パーティーに何度も出て、私は魅力がないから誰にも選ばれないんだと深く悩むようになり、この先どうなるのか不安で電話占いデスティニーに電話し、真野聖子先生に鑑定をしてもらうことにしました。以前真野聖子先生には仕事の悩みで電話をしたことがあるのですが、的確なアドバイスと優しい言葉に感動しました。その後仕事がうまくいくようになりました。周りの友達が次々結婚してお母さんになっていく姿を見て、今度は仕事よりも結婚だと焦るようになりました。真野聖子先生の鑑定結果を聞き少し安心しました。必ず私にも素敵な出会いがあると信じてまた婚活パーティーに前向きに参加をしようと思っています。暗い顔の女性はモテませんよね。私らしさを出して婚活頑張ります。

    先生のお話ししていただいたこと府におちることばかりでした。回復したつもりでいても夫の言動に傷ついている痕跡はオーラにしっかり残っているんですね、本当に胸にぽっかり空洞があいた感じです。夫が逃げている状況も詳細をお伝えする前にしっかり見抜かれておられました。相手女性の人物像もまさにそのとおりで・・・占いってすごいですね。
    選択肢は自分が持っているとおっしゃっていただけたので、自分の意志の向く方向を正確に見定め、そのとりに進んでいきたいなと思っています。また状況が変わったりどうしても抱えきれなくなった時にはお話しさせてください。
    今日はありがごうございました。

    お久しぶりに真野先生のお声聞けて嬉しかったです、先生とお話しすると浄化された感じがします。今回もスッキリしました。彼とは会った日に不思議と惹かれ合って急激に展開して一瞬で落ち着いて…なんなの!とビックリしてました。一瞬で落ち着いたものの彼に嫌われた!や飽きられた騙された!って気持ちは全くなく…普通に長く付き合ってきたかのような関係に私もなってて、でもふと展開を辿ると、おかしいでしょ?と思い私の頭がおかしいのかと不安なってましたが。先生がそうなる関係と理論的に説明して下さり納得出来ました。吉と出るか凶と出るかの関係…吉と出るように強くいます 二分の一の確率で吉な人を掴めるなんてラッキーだと思いました。チャンスを逃さないように自分をシッカリ持って彼に接します。私へのアドバイス自覚があるだけに耳が痛い事でしたがそこに意識を持って彼を手のひらで転がせるようになりたいです。今回もありがとうございました。寒くなってきましたが体調など崩されないようご自愛下さい(^-^)

    昨年の今日、聖子先生に出会っていなかったらこの1年どうなってただろう?と思うくらい先生のお陰で占い依存から卒業し、私自身前向きになり、日々の生活を楽しく充実させることが出来ました。お陰で彼に執着せず焦らずゆとりを持って接することが出来たのだと思います。共依存にならないよう肝に銘じて、先生のアドバイスを一つ一つ消化して行きたいです。来年の今頃、今度は幸せな報告が出来ますように♪♪本当に本当にありがとうございました!!

    真野先生、本日はとても丁寧なメール鑑定をありがとうございました。冒頭に「耳が痛い内容かも」とあったので恐る恐る拝見いたしましたが、とても勇気を頂ける内容で感謝でいっぱいです。
    先生には母の事を一切言っていませんでしたが、現状がまさに母との関係が上手くいかず(彼との交際について)そこをどう打開していけばいいのか模索中です。
    ただ先を急ぐ必要もないのかな・・・とほんとは急ぎたい欲求がありますが、急ぐことで良くない方向性に進みそうな気がするので「急ぐな」と自分に言い聞かせています。
    先生の鑑定にありました、来年の9月以降進展がありそうなので、今はお互いの信頼関係を深めていきたいと思います。
    子供にとっても再婚が悪い影響がないようなので、安心しました。
    ひとつ気になったのが『2度以上結婚する』とのことですが、もし今の彼と結婚しても悲しい結果となる可能性が強いということでしょうか?
    先生がおっしゃったように、自分をつい卑下してしまう事がありますが、これからは自分を少しでも褒めながら金色のオーラを強めていける様に改善していきたいと思います。
    本日は素晴らしい鑑定をありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い