当サイトには広告が含まれます

愛先生 (まな)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
6年
性別
女性

得意な占術

○霊感タロット(生年月日不要) ●珠魅華占術・数秘術・納音(生年月日必要)

対応可能な相談内容

就職、転職、適職の関係は、キャリアカウンセラーの経験を活かし、履歴書などの作成方法についてもご相談いただけます。 会社との相性、上司、同僚との相性、所属部署との相性なども視ることができますよ。 人間関係、ご自身の気持ちについては、切っても切れない関係です。 自分を知ることで相手を知りましょう。 恋愛についてもご相談ください。 自分の心の整理や、お相手の気持ちを知ることも出来ますよ。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    愛先生は私の母のような存在なのです。とても優し声で、私に囁いてくれるのです。だから私は愛先生のファンになってしまったのです。愛先生は私には本当のことを言ってくれるのです。私はその事を参考にして、いつも嫌な事から遠ざかっていたのです。だから私は今こんなにも幸せになる事ができたのです。愛先生が、私は背伸びをしないでも必ず幸せになれると太鼓判を押してくれたのです。だから今こんなに素敵な人と結婚する事ができたのです。愛先生がいつものように生活をして、無理に婚活はしないでもいいと言ってくれました。すると同窓会で再会した初恋の彼と結婚できたのです。無理をしないで焦る事をしなくてよかったと思っています。

    初めての利用です。落ち着いた口調でリラックスして話ができて良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします(^O^)

    今日もありがとうございました(o^^o)
    相手のことについて、自分では気づけなかった、意外な部分を教えていただいて、助かりました。
    説得力というか、しっかり見てもらえている感じがすごく伝わってくる先生です。

    状況が変わったら、またお願いします!!

    この度もありがとうございました。出会い一つ一つに意味があることを大事にしていきたいと思います。友人は「さみしがり屋の一人好き」。そういえば自分のことをお聞きしたことがありませんでした。興味深いです。

    この時も、その後も、いつもお力を頂いております。背中を押していただき、進む方向はしっかり自分で見据えていきます。子供の特徴もしっかりとらえておいでで、ということは、私の特徴も?不安になります(^_^;)この度もありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い