当サイトには広告が含まれます

円廈先生 (まどか)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
4年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・オラクルカード・風水 心理カウンセラー・エンジェルカード・パワーストーン 護符

対応可能な相談内容

恋愛全般(片思い・結婚・不倫・浮気・三角関係等)・仕事・人間関係・家族の問題(夫婦関係・子育て・嫁姑等)・コンプレックス・メンタルな悩み・女子力UP

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    円廈先生の良い所はとにかく早いことです。どんな内容でも迅速に、そして的確にずばっと物申してくれます。先日は片思い関係の鑑定をお願いしたのですが、まずはこちらから積極的に連絡してみること、そしてこのような文面のメールやメッセージを送ることなど具体例を瞬時に提示してくれたのです。その文面を参考にさせていただき自分なりの言葉に直してさっそく送ってみたところ、相手からは良い雰囲気のお返事がきて嬉しかったです。愚痴や世間話などを含めていろいろな話をしたいという方には不向きかもしれませんが、鑑定の内容だけききたいという私のような人間には相性抜群の先生です。電話が短い分鑑定料も安くなるので、その分回数をお願いできるのが嬉しいなと思います。

    先生、昨日はありがとうございました。友人のことで自分を責め悩んでましたが、先生のおかげで心の痛みが和らぎました。まだまだ私には片付けられないことが沢山あり、行き詰まっていますが、どうしようもなくなった時またお話聞いて下さい。先生にはいつも支えられ感謝の気持ちでいっぱいです。

    円廈先生、鑑定ありがとうございます。思ったより早くお返事が頂けて嬉しいです。
    以前よりお噂は耳にしておりましたが、やっとご縁を頂いて鑑定して頂きました!
    信頼できる・・・と聞いていましたが、それが良く解りました。
    彼との親子関係等もやっぱり、という感じです。私と彼の霊波動の色が同じだというのには驚きました。全く逆の性格だと思っていたので…。
    後は私がどう決めるか、何を望むかということですよね?
    彼の浮気癖はもう仕方がないので許そうと思っています。私の感情の上下が激しいのか、その時々で+-しているのでこれから彼とどうしていったら良いのか決めかねているのです…。
    たくさんお聞きしたいこともあるので、今度はお電話でご縁があれば良いなと思っています。
    ありがとうございます。

    鑑定結果ありがとうございました。お正月早々にもかかわらずご鑑定いただき、誠に恐縮です。
    細かな事はお伝えしていなくても、円廈先生がちゃんとおわかりになるのが不思議です!確かに、占って頂いたうちの一人はアーティスト志望で「勤め人になるつもり無いから」と言っています(^^;)
    本人達に会ってよく話を聞いた上で、今回の結果も参考に、今後の事を考えたいと思います。
    この度はありがとうございました。

    感想が遅くなり大変申し訳ありません。この度もほんとうにありがとうございました。正直、その後もいろいろありますが、がんばっております。また、相談させていただいた件とは別件で、またもやへこんでおります。前進あるのみ!自慢のタフさできりぬけます!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い