当サイトには広告が含まれます

美都先生 (みつ)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・神託・スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

対応可能な相談内容

恋愛・家族関係・人間関係・仕事・健康など、あらゆるお悩みにご対応させていただいております。また、巫女の経験を生かし、霊的なお悩みに関してもご対応させていただいております。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私が電話占いデスティニーで美都先生を選んだのは、マスコミにも出ているくらい「当たる」先生だからです。実際番組を見ていて占いが当たっているのを見ているので、信頼出来る先生だと思って予約を入れました。いま、私は就職のことで人生のある意味岐路に立っています。私は大学院に進んで研究を進め、それから就職したいのですが、両親は今就職した方が良いと言うのです。私が院に進めばそのまま研究を続け、就職もしなくなるのではないかと心配しているようです。結果から言うと、美都先生は私が院に進んだ方が良いと言う事でした。ただ、院に進む為の勉強とどの大学の院に進んでも研究は辛い物になるが、それを乗り越えるのが私に課せられた人生での勉強だそうです。先は大変そうですが、親を説得して自分の希望を貫く気持ちになれました。

    美都先生、本日は鑑定ありがとうございました。
    先生の優しい口調に癒されました。逆にしっかりと力強いアドバイスを頂き、不安だった気持ちがあれから嘘のように落ち着きました。
    また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

    お礼言うのが遅くなりすみません。
    長々と彼との事を聞いて頂き、嬉しかったです。ありがとうございました。今後も、ずっと続くと信じ、幸せに過ごしたいです。またぜひよろしくお願いいたします!!

    長々とありがとうございました。
    年齢時代を問わずそういう人はいるんですね、同じ人間として悲しい事ですが……私も同じようにならない様にしたいです。やっぱり辛いですけど、頑張ります、早く時が過ぎ去って忘れてくれるよいなと祈るばかりです。
    彼にも機会をみて相談してみるようにします。
    ありがとうございました

    悩んでいた彼の事ですが、今後上手くいくとおっしゃって頂けたのと最後に祈念までしただけたので心が少し軽くなりました。穏やかな話し方と一つ一つの質問に対してきちんと答えて下さる美都先生なので信頼できると思います。本日はありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い