当サイトには広告が含まれます

南 玲美先生 (みなみれみ)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
7年
性別
女性

得意な占術

霊視・未来透視・霊感を用いたカードリーディング・易・算命学・ルーンリーディング

対応可能な相談内容

◆恋愛は全般、超得意です。 復縁・片思い・三角関係・浮気・不倫・同性愛... どんなことでも。 ・お相手のお気持ちや状況(過去・現在・未来) ・お二人の未来 ・お客様が今後どうしていくべきか ・お客様の願望が成就する時期等... ◆家庭問題や対人問題も得意です。 ・ご主人の浮気 ・姑や親戚との問題等...

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私の父が最近、倒れて入院していました。記憶障害があり、昔の事を思い出せなくなってしまっています。私の事も、あまり覚えていない感じがします。私は、なんとか昔の事を思い出してほしいのですがいい方方法がわかりませんでした。親戚に相談したところ、南 玲美先生の電話占いがよく当たるからお願いしてみたら?と言われて占いをお願いしました。
    南 玲美先生の電話占いは、すごくよかったです。まず、占いの進行が早くて的確でした。待つ時間が少なかったのでよかったです。次に、南 玲美先生の性格ですね。南 玲美先生は、ちゃんと私の立場になって占ってくださいました。決めつける占いではなく、いくつかの方法を教えてくださいましたので、私にも選択ができ、助かりました。
    また、南 玲美先生の電話占いを利用したいと思います。

    バタバタとした場所からでしたが、祈願 ご一緒にして頂きありがとうございました☆
    なんとか…直ぐにでも連絡が欲しくて 願いが届きますように。。。
    ありがとうございました。

    ありがとうございました。波間に漂う関係というのがとても分かる様です。私たち海が好きで3回とも海で遊びました。瀬戸内海の海は穏やかで彼はお気に入りの様です。私は太平洋の荒い海が好きですが、彼も怒涛のように押し寄せてくれないから不安になるんです。まだ苗字で呼び合う関係です。南先生の助言に従い遠慮を少しずつなくし彼の不安を溶けたらなと思います。

    ありがとうございました。
    南先生とは、いつも穏やかにお話が出来ます。
    彼の現状は、とてもよくわかりました。
    待つ間の大切な時間は、
    私も新しく始まったお仕事をがんばります。

    本日も祈願を一緒にして下さり、ありがとうございました。
    感謝申し上げます。

    ぼんやりした相談ですみませんでした。
    先が無い訳ではないとのことなので、自分でもう少し頑張ってみます。
    また道に迷ったらご相談させて頂きたいと思います。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い