当サイトには広告が含まれます

亜実莉先生 (あみり)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
12年
性別
女性

得意な占術

インスピレーションタロット・エンジェルカード・フラワーセラピーカード他・アストロダイス・占星術

対応可能な相談内容

恋愛(年の差)結婚、ご夫婦問題、浮気、人間関係、親子、進学、介護、主婦のお悩み、何でもok!キャリアカウンセリングの経験から就職・転職・職場の問題はより現実的なことを踏まえて対応可。女性のキャリア就職支援。*ハートフルエステ(ホロスコープ等を見ながらより輝ける人生、充実した生活をご提案します)

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    子供のために離婚しないのか、それともシングルマザーになって子供に苦労させるけど自由になるのか、とても迷っていました。友人から電話占いデスティニーの亜実莉先生はよく当たると聞いたので、緊張しながらどの道へ進むべきか相談したんです。亜実莉先生は最初から最後までずっと穏やかな口調で話してくださいました。ドキドキした私の気持ちが落ち着き、話したいことをしっかりと話すことができ、電話が終わった後非常にスッキリしました。そしてシングルマザーになって子供と幸せに歩んでいく道を選びました。シングルマザーになったら大変だと思っていたのですが、自分次第で幸せになれるということを教えて頂き、とても明るくなれました。今は離婚準備をしています。

    先生ありがとうございました。彼が冷たいと感じるのは、彼自信、いろいろついてなくて、運気がよくないということから、かかわるなみたいなオーラがでているのですね。私を嫌いになったわけじゃないらしく、安心しました。もう少し、彼に話しかけた方がよかったみたいですね。他の人ばかりかまっていることが面白くないと思っていたとは分かりませんでした。聞き忘れたので、ひとつだけ質問なのですが、私をきれいと思ってくれているというのは、何のカードがでて判断されたのか、よろしければ、教えていただけますか。2ヵ月後くらいに明るい未来がまっていることを信じて、会えなくても、その想いに執着しすぎないように、軽い気持ちでいるようにしますね。

    亜実莉先生とお話出来て心が救われました。先生のお言葉を胸に、彼との笑顔溢れる未来を想像してこれから日々邁進していけるように致します。本当にありがとうございます。
    初めての鑑定であるにも関わらず、短時間で彼や私の性格面を見抜いたお力は本物だと感じました。また癒やしの力もお持ちになられていらっしゃり、電話占いデスティニーの亜実莉先生は鑑定士として申し分のない先生だと思います。

    先生、昨日はありがとうございます。

    私は妹を救い出したいと思っていました。
    本人は、私の想像を超えるつらさを抱えていることに先生の言葉で気付かされました。本当に配慮不足でした。
    そっと見守ります。見守るということは、妹を信頼するということでもありますね。

    過去の恋愛のことには、先生の言葉で本当に癒されました。
    私は、相手を恨みたかったし、その時の自分のみじめな感情に蓋をしていただけでした。

    どちらのことも、私の心の奥底の叫びでした。正直、驚きました。私も、そんなに辛かったのかと思うとなんだか頑張ってきたなと思いましたし、もっと開放されてもいいなと思いました。
    妹や過去の恋愛体験を通して、自分の呪縛みたいなものに気付きました。
    今までのことは、いい経験しましたって思っておきます。
    未来が明るいっ言ってくださったのは本当に救いです。
    自分にもっとむきあって、認めて、毎日を丁寧に過ごし明るい未来を創っていきたいです。

    実は今、母が帰りが遅い妹にメールを送るかどうか悩んでます。なかなか、行動でそっとしておくということができないようです。私も、行動となると難しいと思いますが、できるだけ力を抜いて、頑張ります。

    本当に亜実莉先生、ありがとうございます。
    毎日暑いので夏バテなどにならないようお気を付けください。

    いつもお世話になっております。
    今日も先生の鑑定を聞いて安心しました。
    彼の気持ちや、彼の言いそうな言葉までいつも言い当てられて驚きの連続ですが、そんな頼りある先生の鑑定を引き続き頼りにさせて頂きます!
    よろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い