当サイトには広告が含まれます

サラ先生 (さら)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
18年
性別
女性

得意な占術

エンジェルカード&ヒーリング・ユニコーンタロット・西洋占星術・開運カウンセリング・アドバイス

対応可能な相談内容

カウンセリングを得意としており、お客様とお話しながら、ヒーリングさせて頂きます。宇宙の法則をお伝えしたり、アドバイスをさせて頂いたり、エンジェルカード等数種類のカードや西洋占星術、皆様の様々なご相談を伺ってまいりますので、お気軽にご相談下さいね。きちんと観させて頂くには60分位はかかります。今、起こっている事は、過去の行動や思考の結果になりますので、お客様のお話しを伺いながらネガティブなものやトラウマ等の根本原因を少しずつひも解いていきます。当てる占いはしません。自分の未来は自分で創っていく事ができます。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    職場の上司と不倫関係だった時に電話占いデスティニーにお世話になりサラ先生に鑑定を依頼しました。

    当時、その上司がすごく優しくてイケメンでかなり私の好みのタイプだった為、押しの強さに負けて不倫の道を歩んでいました。

    自分の将来の事を考えるとその上司との不倫は決して良く無いことは分かっていたのですが、何せ既婚者という事以外は自分の中でパーフェクトな人だったのでなかなか別れられずにいました。

    踏ん切りがついたのはサラ先生の鑑定でした。

    サラ先生の言葉がきっかけで、他の異性に目が行くようになりました。

    今まで異性のルックスや表面的な優しさにばかり気を取られていましたが、サラ先生の熱いメッセージによって私の心は動かされました。

    上司との不倫の終わりは、他の異性とのスタートへと移り変わり、今すごくイイ感じの男性がいます。

    もうちょっとで付き合えそうなので、またサラ先生にも意見を貰って未来につながる恋愛になるよう頑張りたいと思います。

    とても話しやすい雰囲気の方で、時間制限の中ではありましたが思ったことをほとんどお話しすることができ、とても満足しています。いただいたアドバイスも、きれいごとだけではなく本当に見えたことを全て言っていただいたという感じでした。是非またお願いしたいと思います。

    鑑定いただいてありがとうございました。
    占う前にわざわざ確認の返事をいただき、難しい相談で失礼いたしました^^;
    これからは前に進んでいけるよう努力したいです。
    また、機会ありましたらよろしくお願いします。

    今回もありがとうございます。慎重に話を進めて行きたいと思います。またよろしくお願い致します。

    サラ先生、先ほどは鑑定をどうもありがとうございました。タロットがこんなにも的確に状況を教えてくれるとは、本当にびっくりの連続でした。先生の、クリアーかつクレバーな受け答えとあいまって、気持ちが大変楽になりました。まだまだ大変な時が続きますが、負けずに頑張っていきたいと思います。また、頑張って、状況が変わり始めたころに、ぜひ、鑑定をお願いしたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い