当サイトには広告が含まれます

まりか先生 (まりか)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
18年
性別
女性

得意な占術

霊感・インスピレーションタロット・ペンデュラム・レイキヒーリング・パワーストーン鑑定

対応可能な相談内容

インスピレーションを大切にしたタロットカードで占います。 特に、恋愛問題は得意分野です。また、恋愛に限らずお相手のあることに関しては、そのお相手のお気持ちや立場などを読むのも得意です。 占うにあたって、「どうなっていくか?」も大切ですが、「どうして行こう!」が大切だと思っています。 レイキもマスターしていますので、必要に応じて遠隔ヒーリングさせていただけます。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    父ととても仲が悪いです。何をしても父にh目られた事はありません。それが父の嫌いな原因だったのです。父はいつも怖い顔をしています。でも母はとても優しいのです。だからいつも母と話をしています。父と話をする事はほとんどないのです。このままではいけないと思って、電話占いデスティニーのまりか先生に家族みんながうまくいくにはどうすればいいアドバイスをもらったのです。まずは私が気軽に話をする事だったのです。父の性格上、父から歩み寄ってくれることはないから私から歩み寄らないといけないのです。その事をまりか先生は指摘してくれました。私が少しずつ父と会話をするようになったら、父は少しずつ笑顔を見せてくれたのです。そして今では何でもない会話までするようになりました。

    ありがとうございました。
    占い依存のお話や不倫の今後について、先生のブログに書かれていることに、納得して鑑定して頂きました。
    予想以上の先生で、私のこともよく分かってくださってました。

    彼の“狡さ”も、連れ合いの“所有感”もよく理解出来ました。

    後は他者の視点を気にせず、自分の気持ちに忠実に生きることを、ゆっくり考えたいと思います。

    ありがとうございました。

    今日はありがとうございました。まりか先生の仰る一言一言が身に沁みました。きっと自分のどこかで感じていた事だったんだと思います。少し厳しい状態になりそうですが色々と悩み考えながら進んでいきたいと思います。なるべく笑顔を心がけます。

    トップクラスの占い師でした。彼と私のことが、当たりすぎて、おもしろすぎて、今でも思い出し笑いです。楽になりました。
    すみません、男女関係に転換できるのは私の自信と想定外の遮断でしたでしょうか。メモしたはずなのに読めないんです。よろしければ教えていただけると幸いです。

    先ほどの鑑定ありがとうございました。初めてお願い致しましたので最初緊張してしまいました。また何かありましたら宜しくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い