当サイトには広告が含まれます

黒木えりか先生 (くろきえりか)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊視・霊感・遠隔ヒーリング・パワーストーン念珠・霊魂会話・思念伝達・縁結び・願望達成術・リアル会話

対応可能な相談内容

お相手との成就へ繋がるきっかけ、彼への対応接し方の霊視。不倫では全体の状況のヴィジョンを霊視します。彼の本心を霊視し、彼にけじめをつけて頂くよう霊魂会話、思念伝達等、必要な術を使い成就へとお導き致します。復活愛では、縁が遠退いた原因を霊視し、彼の今現在のお気持ちを感じとり、あなたを大切な存在である事を御霊にお伝えしていきます。 個人差はありますが、漠然とした季節を感じたり、何月かを感じたり、成就が目前の方は、はっきりと何月何日と日付が視えます。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    不倫の恋を終わらせた瞬間、未練が沸いてきてどうしようもなくなりました。泣きながら電話占いデスティニーを調べ、黒木えりか先生にお電話したのを覚えています。その時、先生は無理に気持ちを押し込める必要はない、とおっしゃってくれたんです。普通、これで良かった、新しい出会いがきっとある、というものだと思っていたのでびっくりしてしまったんです。そして、不倫相手の上司の前ではいつものように振る舞い、まずは仕事をしっかりと支えてあげなさい、とアドバイスされました。その言葉通り、関係の終わった上司に今まで以上に仕事でサポートすることをがんばったら、半年たって上司が離婚した、という噂が聞こえてきたんです。そして、すぐに上司からプロポーズされました。驚いて何も言えず、ただその胸に飛び込みました。

    占いありがとうございました!
    私がなぜ子供が欲しくないのかという理由について、過去世の記憶なんてもちろんありませんが、先生のお返事を読んだ時、自然と涙が溢れ、止まりませんでした。
    なぜかずっと、私の子供は生まれてきても幸せにならない、と当たり前のように思っていたのは辛い経験をしていたからなんですね。
    またそれに反して、今世の課題が母になることとは…正直驚きましたが、それを酷く拒否していた今までを考えると、課題だからこそ、それに立ち向かっていく怖さが強くでたり、反応してしまっていたんでしょうね。
    年も年なので、これから子供を育てるとなると大変なんでしょうが、きっと今回は幸せになると信じて、この人だ!という人が見つかった時には、その人といい家庭を作ろうかと思います。
    恋愛運UPの方法もありがとうございました。これから毎日つぶやいてみようと思います!
    余裕ができた時にはまたお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    黒木えりか先生、ありがとうございました。
    今月は運気が悪く、8月は恋愛運がアップするんですね♪彼から連絡がくるといいなぁ・・
    彼のことを毎日想いながら前向きに過ごしていきたいと思います。また迷ったり落ち込んだりした時は、先生よろしくお願いします!

    えりか先生、有り難うございました。このタイミングでお話でき、感謝申し上げます。力まず楽しんでいきます。
    私の守護霊様は予想外でしたが、私の気質にも家系的にもぴったりきます。たくさん激励していただき、本当に有り難うございました。
    まだ足の怪我もあり、気合いを入れて職場に行きますが、気持はゆったりです。また、アドバイス下さいませ。

    黒木先生先日はありがとうございました。
    なかなかすべて上手く運びませんが、ある意味今までしっかりとビジョンを持たなく生きて来たツケなのでしょうか。
    ここで仕切り直して、先生にご指摘を受けました先のことを心配してしまう性格を克服して、自分で幸せな未来を掴んでいこうと思います。遅めの再出発ですが。その未来に彼も一緒に生きて行きたいです!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い