当サイトには広告が含まれます

高晋先生 (こうしん)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
23年
性別
男性

得意な占術

四柱推命・風 水

対応可能な相談内容

性格・人生・恋愛・相性・人間関係・財・仕事・家庭・家族関係・経営・不安・愚痴

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ある男性から交際を申し込まれました。本当なら喜ぶべきところなのでしょうが、残念ながら全く好みではない人なのです。私にも好きな人がいたのですが、彼は私の友人と付き合いました。何もうまくいかず気持ちは落ち込むばかり。励ましの言葉でももらえないかと電話占いデスティニーに電話をかけてみました。高晋先生は、私の好みでない人との相性はいいとおっしゃいました。絶対に嫌だと思いましたが、口には出しませんでした。好みではない理由は外見にあります。一緒に並んで歩きたくないような人と、付き合うことはできません。でも、相性がいいという言葉が頭に残っていて、しゃべるくらいならいいかと考えが変わってきました。絶対に断ろうと思っていたのに、不思議なことに何度かデートまでしています。

    真剣に話を聞いてくださってありがとうございました。相手の気持ちがすごく当たっていてびっくりしました。
    アドバイスをもとに頑張ってみようと思います。

    仕事上の私の姿や、元彼の性格、価値観について、前回ドンピシャリでしたのでまた今日の職場でのもやもやした気持ち・・・いえ、それ以上の納得がいかない気持ちを相談させていただきました。本当にありがとうございました。先生に相手の意図をチャネリングで的確に教えていただき理由がわかり一旦気持ちが落ち着いたものの、管理者であるにもかかわらず未熟である点などにまた怒りがわいて、メールの返信があった直属上司についついあたってしまいました。直属上司は明日お詫びしますとかオロオロ風(笑)でしたが、これも先生の仰るとおりの反応だと思います。話さずとも役員レベルの人達がこの状況を今後感じ取ってくれるといいのですが。職場管理者共通の問題として婉曲に伝える位でしたら悪くはないですよね?ちなみに今バスタイムで汗タラタラです。(笑)

    高晋先生、今日は的確で具体的なアドバイスをありがとうございました。これから先の自分の方向性がよくわかりました。また、相談させていただきたいと思います。その時はよろしくお願い致します。

    転職について相談しました。いい方向にいきそうです。
    それも電話占いデスティニーの高晋先生のおかげです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い