当サイトには広告が含まれます

カノン先生 (かのん)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
13年
性別
男性

得意な占術

白い猫のタロット・カバラ・北欧ルーン

対応可能な相談内容

■恋愛 彼の気持ち。彼との関係性の今後。気になるひとについて。出会い。不倫。恋愛テクニック指南。 ■お仕事 職場の人間関係。あなたに対する周囲の評価。転職。独立。資格試験。 ■金運 ジョブコンサル。借金問題。未払金の回収方法。金運指南。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼と結婚したいです。でも彼の両親には反対されています。私がバツイチで彼よりも十二歳も年上だからです。でもお互い結婚を意識しています。私には彼しかいないと思っているのです。彼も同じ気持ちでいてくれています。でも反対されて二年以上も経っています。この事を以前から信頼している、電話占いデスティニーのカノン先生に相談したのです。カノン先生は彼のお母さんともっと仲良くなったら認められると言ってくれました。だから私は毎日手料理を持って彼の家へ行きました。料理が得意な事をわかってもらう事がいいみたいです。そして彼のお母さんにも、おふくろの味をいろいろと伝授してもらいました。するとみるみるお母さんと仲良くなれて、お父さんも認めてくれるようになったのです。カノン先生感謝しています。

    とても落ち着いたお話の仕方で話していると安心感があります。ドラゴンヒーリングは速効性ありました!

    カノン先生先日は鑑定有り難うございました。
    彼のことは、ご縁に感謝しながら、自分のミッションがんばります!でも、またもやもやしてしまうこともあると思いますので、その時はまた宜しくお願い致します。
    有り難うございました。

    カノン先生、さきほどはありがとうございました。
    長い間たえてきたのですが、いつかかわってくれるだろうという思いでここまできました。でも、もうそれも待っていられない、私は私の人生だから・・・。先生のお話を聞いて思ったとうりにやっていっていいのかも。。。と自信が少し沸いてきました。
    未来のことも聞かせていただいたので、私も前向きに頑張ります。
    先生、ありがとうございました。

    先程は、どうも有難うございました。

    人に寄り添う仕事をやりたいと思ってはいたものの、なかなか踏ん切りもつかない状況でしたので、「他の仕事もやりつつ、やってみよう」という気持ちになりました。

    健康面に関しては、ついつい原因追求しなきゃと考えてしまいましたが、特に支障なく生活できる状態に感謝しつつ、定期検査を受けて行こうと思います。

    ご助言に感謝致します。

    有難うございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い