当サイトには広告が含まれます

浅倉 ヒサシ先生 (あさくらひさし)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

スピリチュアルタロット、西洋占星術、心理占星術・ ウィッチヒーリング、ウィッチクラフト、オーラリーディング、パワーストーン波動調整・注入、オーラ調整・レイキマスター、霊感・霊視

対応可能な相談内容

☆恋愛・結婚相談、特に  相性や“彼がどう思っているか”、  “彼は私のこと好き??”  など、相手の方の気持ちを  読むのが一番得意です。 ☆対面鑑定や電話鑑定等で  20~70代の幅広いお客様に  ご好評いただいてます。 ☆ご縁で芸能人やミュージシャンの方も  多数鑑定し、多数の雑誌に  掲載もされました。 ☆また英国本場のタロットを  勉強したのでリーディングにも  定評をいただいております。 ☆またお仕事・適職・金運等の  ご相談も得意です。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    前に付き合っていた元職場の元彼と復縁したいと考えているのですが、行動を起こしていいのか不安になったので電話占いデスティニーで占っていただきました。
    元彼と付き合っていた頃は同棲していて、職場も一緒でした。
    別れた原因は彼の浮気によるものでした。
    彼が同じ職場の後輩の子に心変わりしたんです。
    私はショックで会社に行くのが辛くなり、心を病んでしまいそのまま会社を辞めてしまいました。
    しばらく休んだあとまた別の職場で働いていますが、最近元彼のことが恋しくなってきてしまっていたんです。
    浅倉ヒサシ先生の占いでは、行動を起こしても、また不幸になる可能性が高くて危険、ということでした。
    うすうすわかってはいたのですが、はっきり言っていただいて良かったです。少し考え直してみようと思います。

    2度目の相談でした、今回も適切で本当に当たっていました。
    不安な気持ちも凄く減りました。どのように自分の中で対応したらよいのかも教えていただけてうれしかったです

    今日は早くから浅倉ヒサシ先生とつながり良かったです。

    また主人を疑い、いらぬけんかをするところでした。

    短い間に沢山の情報を頂け、感謝しております。

    主人を信じて、過去の傷は今の不安にLINKさせないよう努力します。

    答えもアドバイスも的確で、とても納得の行くものでした。

    ありがとうございました。

    今回も鑑定ありがとうございました。私の言動など前の方が良かったと思ってるとの事で、正直ほっとし嬉しかったです。静かは無理して疲れたので。いつもの私でいきます。又仕事面も安心しました。秘密を守り通すのが最優先なので!!4月からの仕事と併せて今後も頑張ります。またぜひよろしくお願いいたします!!

    ヒサシ先生、今回もありがとうございます。
    自分の年齢のことばかり考えてしまい、あせるのは自分勝手な話でした。たとえ、恋愛感情を持たれてなくても、彼が私と接するのが気楽だなと感じられるのなら、うれしいことです。
    今後も、そう思ってもらえるようにいたいです。
    自分の思いや希望が、焦りに負けないように頑張ります。
    遠足前の子供の例えを心に刻み、前向きに楽しんで準備するように今を大事に生きていこうと思いました。
    先生のような素敵な大人になりたいです。ご自身の体験を私にさらけ出してまで諭してくださり…先生の懐の深さが心にしみました。落ち込み癖はとにかくなんとかやめるようにします。
    意識をもって、自分改善頑張ります!!今後もよろしくお願いいたします!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い