当サイトには広告が含まれます

白川 結月季先生 (しらかわゆづき)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
18年
性別
女性

得意な占術

スピリチュアルタロット・霊感・四柱推命・開運カウンセリング・姓名判断・手相・遠隔ヒーリング

対応可能な相談内容

《恋愛・結婚》 相手の気持ち、相性、三角関係、片思い、復活愛、不倫、未来(現在)の配偶者の人物像とあなたとの関係、結婚に至るかなど 《パーソナリティ》 宿命的な先天運、性格、才能、素質、現在~未来の運勢 《仕事》 適職、素質、転職、就職、独立起業、事業運 《対人関係》 周囲のあなたへの評価、相性(上司、部下、同僚、友人)、人生相談全般

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    既婚者との恋愛相談を堂々とできる場所って少ないですよね。友だちにも話していないこの恋の行く末について聞いてもらえるのは、私にとって白川 結月季先生のところだけです。占いの先生の中にも、不倫なんてやめなさいと説教をしてくる人もいるんですが、電話占いデスティニーの白川 結月季先生の場合はとても理知的に話して下さって、感情で人を叱りつけるようなことは絶対にありません。もちろん私が間違った行為をしようとしているときには、丁寧に占った上で止めて下さることも多いのですが、それは完全に私の幸せを追求した結果として言って下さるだけです。私の心が望まないことは絶対に仰ることはありません。彼についてのろけられる場所というだけでなく(笑)相談相手として心から信頼している先生です。

    今の彼女(?)が友達感覚とゆうところ、ズバリですね(実際彼から聞いてました)彼女と波長が合うとかステップアップというところもその通りだと思いました。ほんとは別れるって視えればいいなーって思ったんですけど、逆に諦めれなくなっちゃいますもんね(笑)白川先生に出会いがあるって断言してもらったので♪前へ進みます!ありがとうございました〜。

    鑑定ありがとうございます。
    彼のことがいろいろと分かって気持ちが楽になりました。
    もっと他にも!という気持ちで行きたいです。

    ありがとうございました。
    サクサクサバサバとお話してくださり、自分の中のネガティブな考えが吹き飛びました。なんだか私もさっぱりして、明日からまた元気にやっていけそうです!

    テンポのいい話し方と歯切れのいい口調につられ、次々と悩みが口をついて出てきたという感じです。互いに速球を投げ合っている感じでした(笑)。このままでは自分のやる気がそがれていくばかりだと感じつつ、具体的な一歩を踏み出す勇気が持てなかったのですが、やはり、今は動く時期なのですね。“大きな仕事”ができる日をめざして、まずはしっかりとした準備を進めたいと思います。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い