当サイトには広告が含まれます

望月 凛先生 (もちづきりん)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
13年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊聴・ネームリーディング・スピリチュアルヒーリング

対応可能な相談内容

霊感と霊聴、ネームリーディングの複合型の鑑定をさせていただいております。ご相談内容に依っては適時、タロットカードを用いることもあります。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫と子供がいるにも関わらず、好きな人ができてしまいました。彼も既婚者なので、お互いに早く一緒になりたいね、なんて言っていて、ある日望月凛先生に私と彼の運勢を占ってもらったんです。その時にはもう、夫も子供も私の頭にはありませんでした。しかし、先生は相性は悪いし、相手の男は不誠実だからやめた方がいいと言ってきたんです。正直むっとして言い返してしまったんですが、すると先生は、それでは彼に先々のことを聞いてみてください、と言いました。私の夫や彼の妻に対する慰謝料や養育費など、現実的な話をしてみなさい、と言うのです。実際に彼に聞いてみたところ、その場では良いことを言ったのですがその夜から音信普通になりました。最悪な男とつきあっていたんだ、とその時に気づいたんです。先生のおかげで、道を踏み外さないで済みました。これからは夫と子供だけを見てがんばります。

    夜遅くにありがとうございました。
    度がすぎる程のマイペースな元彼の性格を生年月日等の情報もなしで、イメージされた事に驚きました。

    また何かあれば相談します。
    幸せになります。

    望月先生、先日は鑑定ありがとうございました。まずは彼の気持ちを思いやり彼が言えないこと、悩んでいることを観察して見ようと思います。
    私はすぐに焦って結果を求めてしまうので少し長期的な目で見ていこうと思います。
    またお世話になることもあるかと思いますのでよろしくお願いいたします。

    今日もありがとうございました。
    彼の友達に彼が元カノとヨリ戻してるよって言われて不安になって電話しました。
    気持ちが落ち着いてきましたので、今日彼が仕事終わったら電話してもらって聞いてみようと思います。
    彼のことは信じているし、鑑定の結果も彼は私のことはまだ好き、とのことだったので元カノとヨリを戻したというのは違うと思いますが、色々と確認できる良い機会になるといいなと思います。
    実は電話を切った後に彼から電話があったのですが、私も仕事があってちゃんと話せないと思って夜に電話することにしました。でも気持ちも少しずつ落ち着いてきたので落ち着いて話せると良いです。
    またなにかあったら相談させて頂きます。

    家庭環境のことから、恋愛のことまでじっくりお話しを聞いてくださりありがとうございます。アドバイスも的確で、納得できました。今回は祈念もして頂き、本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い