当サイトには広告が含まれます

母米時先生 (あまとき)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
28年
性別
男性

得意な占術

Flushing Telepathy

対応可能な相談内容

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私の親にも友達にも相談しずらい悩み、それは夫との離婚を考えているということでした。夫はギャンブル好きでもなく女好きでもなく、とにかく仕事が生きがいの真面目な人なので、ある意味幸せなことなのかもしれませんが、私に興味がない様子で会話もない状態でした。夫婦で出かけることもほとんどなく、家にいても話もしないという生活で、この現状を何とか打開したいという気持ちと、もう疲れたから離婚したいという気持ちとが入り混じって悩んでいました。
    雑誌で電話占いデスティニーのことを知り、私はどうすべきなのか占っていただきたいと思い電話してみました。とても緊張しましたが様々な鑑定結果とともにアドバイスをいただいて、また占い結果だけではなく様々なためになる話も聞かせていただき、今後の参考になりました。現在夫とは会話するようになり、まだまだ試行錯誤中ではありますが夫婦らしくなってきました。母米時先生ありがとうございます。

    久しぶりの鑑定、ありがとうございました。タロットでみて頂いた事、やっぱりそうなんだ!って納得の鑑定でした。遠い未来の事を同じ想いで考えてるんだな…と、嬉しくなりました。先生にみて頂いて、また明日からも精一杯頑張って歩いて行くぞ!とパワーが湧いて来ました。ありがとうございました(^^)!

    母米時先生
    昨日は意気消沈している私に力強くメッセージを伝えてくださり、ありがとうございました!
    カードの結果がとても良いものだと聞いて安心しました。
    なんとか今この感情を前向きにして受験に向けようと思います。
    自分の心が模擬試験の結果が悪いだけで打ちひしがれるのにも困ったものです。
    またご相談させていただきたいと思います。

    はじめての鑑定ありがとうございました。聞きたいことを素早く的確にみて頂きスッキリしました。彼の行動や発言など振り返っても先生のお話はとても納得出来たので、今後予測されることや彼に対する対応についても先生の仰る通りだと感じるので、気をつけながら前向きに頑張って行きたいと思います。とりあえず今後良くなりそうな結果に満足です(o^^o)またよろしくお願いいたします!

    母米時先生、先ほどはありがとうございました。
    親族のうつ病→失業中 についてずっと悩んでいました。先生のプロフィールにうつ病など心の問題・・・と書いてあったので迷わずご相談させていただきました。 今の状況を言い当ててくださり、びっくりしたのと同時に、なんとなく私もしばらくは就職が難しいのではないかとの思いもありましたので、とても納得がいく結果でした。
    民間の職業訓練学校があることなど、具体的なアドバイスをいただき、本当に助かりました。こういう選択肢があるとは・・・!!
    先生に相談できてよかったなと感謝の気持ちでいっぱいです。
    うつ病の方の考え方とか、気持ちを知ることができたことも、ありがたいです。また何かありましたらよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い