当サイトには広告が含まれます

優妃先生 (ゆうき)のプロフィール

所属
電話占いデスティニー
鑑定歴
8年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視

対応可能な相談内容

恋愛などの感情問題を主に鑑定します。漠然とした内容よりも具体的にお困りのことにたいしてお答えする形式です。どのようなことでも、守護霊様、神様におたずねしています。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    片思いをしている彼に距離を取られているような感じがして、私のアタック方法が間違っていたのかな?と心配になり優妃先生に彼の心を視てもらいました。やっぱりちょっと引いてしまっていたようです。
    私がどちらかというとガンガン押していくタイプなのも、控えめな彼にとっては怖かったみたいだと言われて、そんなにだったかな?と理解できなかったのですが、優妃先生にまるで現場を見てきたかのように私が取った行動を当てられてしまって、その際に彼が感じたことも教えていただきました。そんな風に捉えられていたんだなと思いもしなかった彼の心情に、やりすぎてしまったことを後悔しています。
    怒られてしまいましたが、冷却期間を置いた後の彼との接しかたもしっかりとアドバイスいただきましたので、今度こそ間違えないように頑張ります。

    先日は大変お世話になりました。仕事でも人生でも、優妃先生のアドバイスがとても力になりました。

    さっそく人とのコミュニケーションと、上司のヒステリーにうまく対応できるよう頑張っています。

    漠然とした不安と周りの環境で大変悩んでいましたが先生のお言葉で一つの答えを見つけたように思います。

    また機会がございましたら是非ご相談させていただきたいと思います。本当に有難うございました。

    アドバイスありがとうございます。
    教えていただいたこと、どれも最もで、
    少し自信を持って彼と接することが出来るようになりました。
    これからもよろしくお願いします!

    あの後友人と話したら「自分もブライドメイドには興味ないけど、フィアンセが3人用意しろというから、地元の友達2人にお願いして、あとはフィアンセの友人にお願いしたの。あなたが来てくれるって分かったのはその後だし、面倒な役だからやりたいと言うなんて思わなかった。あなたは遠くからきてくれるんだから、ゆっくり食べて飲んでして楽しんでくれればいいの」と、優妃先生がおっしゃったとおり、友人もブライドメイドの存在などには違和感を感じ、なおかつ私のことを気遣っての判断と分かり、納得しました。
    先生がおっしゃったとおりだったので、ビックリです。
    これからもよろしくお願いします。

    真に迫っていて、思わず涙がこみ上げてくるような深いお話でした。みていただいて、本当に良かったです。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い