当サイトには広告が含まれます

七原史也先生 (ななはらふみや)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 ・タロット ・西洋占星術 ・水晶球霊視(透視)・オラクル・ルーン ・ジプシー占い・ダイス・易占・(カバラ)数秘術 ・夢判断・前世占い

対応可能な相談内容

恋愛 ・人間関係 ・家庭 ・結婚 ・進路 ・その他

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    シングルマザーって辛いな、時には誰かに甘えたいなと思うことがあります。辛くなっても子供がいるので頑張らなくてはいけないです。どうしても結婚生活がうまくいかず、離婚を選びました。離婚したことは後悔していません。経済的に苦しく子供に対しても笑顔になれなかったのですが、電話占いフェリーチェでしてもらった七原史也先生の電話鑑定に救われました。まず、話を聞いているだけで本当に気持ちが穏やかになってきます。鑑定結果を聞き、やはりそうなんだと納得でき、次の日からまた笑顔で頑張ることができます。子供のことを思うことでどんなことも乗り越えられると思います。七原史也先生はとても親身になってくれますし、相談しやすいですね。どんな悩み事でもすべて打ち明けることができます。

    ありがとうございました、七原先生の言葉で希望が持てました、前向きに頑張ります。

    失せ物が出てくるかという答えにくい内容に、的確に答えを出して下さってありがとうございました。希望を持って待ってみます!
    また、前回も、友人のことで良いアドバイスを頂き、ありがとうございました。(感想の送り方がわからず、お礼が遅くなりすみません)風水のアドバイスも、きっちり守って生活しています。
    また宜しくお願い致します!

    昨日は短い中、素敵なお話をありがとうございました!結局、師には友人としてたまに相談にのって欲しいとお願いし、返事を待ちの状態です。これで良かったのでしょうか…?また何かありましたらお電話させて下さい。よろしくお願いいたします。

    今日も本当にお世話になりました。的確なアドバイスにいつも救われます。ありがとうございました。いろいろと迷えるところなのですが、今を見定めて前へ進んで行こうと思いました。本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い