当サイトには広告が含まれます

ミーヤ先生 (みーや)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

タロット ・西洋占星術 ・サビアン占星術 ・数秘術 ・オーラソーマ(カラーセラピー)

対応可能な相談内容

恋愛 ・仕事 ・人間関係 ・前世 ★恋愛・仕事・家族などの人間関係(詳しいデータがあれば特定の人との前世での関わり) ★才能・能力・適職、将来の方向性(将来の仕事・結婚状況) ★今生での使命(前世から引きずっている事の克服) ★本質に気付くことによるヒーリング

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    先日、友達と一緒にネットを見ていたところ、電話占いフェリーチェがすごく面白そうだな、と思ってそれぞれに占ってもらおうという話になったんです。私はミーヤ先生に初めてお願いしたんですが、特段悩みといえることがなくこれからのことについて気楽な気持ちで占ってもらうことができました。思ったよりもずっと電話占いって入りやすいんだなということがわかって良かったです。ミーヤ先生は今は順風満帆で何をやってもうまくいくというようなことを言ってくれて嬉しかったです。一方友達は、私にも言えない悩みがあったようで、相談中に泣いてしまうというハプニングも。でも最終的には良いアドバイスをもらえてすっきりとした顔をしていました。私もいつか友達のように本気の悩みを相談することがあると思うのですが、電話占いは信頼できるんだな、ということがよくわかる出来事でした。

    穏やかで丁寧な鑑定をありがとうございました。ミーヤ先生はプロ意識の高い方で、とてもすごい方だと思いました。
    彼女は確かにプロとしては甘い人だったかもしれませんね…。
    でも、その完璧でないところが人間らしくて良かったんだと思います。今でもまだ彼女は私の心に居ます。
    縁は切れないと信じたいです。
    鑑定ありがとうございました。

    彼についてぐずぐず悩んでいたところを、はっきりとお話し頂き、またアドバイスをありがとうございました。ミーヤ先生に相談していた時間は、お話を伺いながら、自分の意志に向き合うことが出来たのかな?と思います。感情に流されやすいので、また彼に会ってしまうと悩みながら付き合ってしまうかもしれません。が、今日確認した自分の気持ち(と彼の人間性)を頭の隅において4月の転勤まで過ごそうと思います。つまらないご相談をしましたが、とてもありがたい時間となりました。どうもありがとうございました。

    このたびもありがとうございました。彼の本質は思い当たることばかりで、胸に刺さります。先がみえている、といういただいた言葉を忘れることがないよう、努めてまいります。ありがとうございました。

    大変遅くなりました!手術の時期の相談ですが、参考にします。手術に頼らない体調管理が最優先ですね!ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い