当サイトには広告が含まれます

星華先生 (せいか)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 ・タロット ・西洋占星術 ・エンジェルカード ・数秘術 ・カラーヒーリング・パワーストーンヒーリング

対応可能な相談内容

恋愛 ・不倫 ・仕事 ・人間関係 ・家庭

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    先日初めて電話鑑定をしてもらったのですが、とてもためになりました。声を聞くだけで本当に占えるのかな?と半信半疑でしたが、電話占いフェリーチェの星華先生はすごいです。全部お見通しという感じでしたね。仕事や家族について本当に悩んでいたのですが、星華先生の的確なアドバイスを聞いて、心が軽くなりました。霧が晴れたようなすがすがしい気分になりました。また、初めての電話鑑定で緊張していたこともあり、上手くお話しすることができなかったのですが、星華先生はとても聞き上手で、私の話を優しく聞いて下さりました。その真摯さに感激してしまい、思わず泣いてしまいました。私は普段はあまり自分の胸の内を話さないのですが、星華先生にだったら何でも話したくなります。星華先生は、不思議なパワーをもった先生ですね。

    星華先生、先日は鑑定ありがとうございました。名前を言っただけですばやく私と彼の現状を見抜いて頂きました。このあいまいな現状は結構周りからは反対する意見が多いのですが、繋がっていられるのは守護霊様が見守ってくださってるからだと分かり嬉しく思いました。先生のアドバイス通り、はっきり区切りをつける時期を見極めなくてはと思いました。すばやい鑑定本当にありがとうございました!

    本日はありがとうございました。
    考えすぎないというのは私にとって難しいですがとても大切な課題のように思います。
    人生楽しく生きられるように頑張ります!

    的確なイメージをお伝え頂き、ありがとうございました。とてもよくわかりました。また近いうちにご連絡させていただきます。

    なんだが恋愛でもなく友情とも違うこの関係はなんなんだろう?と思っていた人との事をきいたら前世からの不思議な縁があったことを聞き驚いた反面かなり納得出来ました。これから色々な所に旅行に行くと良いと言われた時もちょうど計画していた時だったので驚きました!
    ただそれとはまったく別で彼氏との問題があります。。それは考えものですが、またその話は別に今後星華先生に相談していくかと思います。
    自分的には上手くいかせたいのですが、、やはりお荷物でしかないのでしょうか?
    とりあえず今仲良い彼と旅行にいって色々な世界をみていきます!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い