当サイトには広告が含まれます

ラリマー先生 (らりまー)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 ・スピリチュアル透視 ・四柱推命 ・姓名判断

対応可能な相談内容

恋愛 ・不倫 ・仕事 ・人間関係 ・家庭 ・離婚 ・将来 ・人生相談 ・受験 ・進路 ・ビジネス展開 ・相手のお気持ち ・育児 ・嫁姑

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    再就職するために頑張っています。クビになってから自分に自信がなくなり、どの会社に行ってもクビになるんじゃないかと後ろ向きな気持ちで過ごしていました。このままではいけないと思い、ラリマー先生に電話鑑定をお願いすることにしました。ラリマー先生の言葉を聞いているうちに、少しずつ自分に自信がついてきて、頑張ろうという気持ちになり、鑑定結果を参考に色々と対策を立てています。プライドが高すぎる自分の性格を直したいと思っています。打たれ弱い自分がとても嫌で、少しずつ変わっていけたら良いなと思っています。自分が変わるためのアドバイスをたくさんして頂いたので、きっと変わることができると信じています。毎日必死に就職活動を頑張ります!

    本日は長い時間ありがとうございました。前向きに頑張ります。とてもわかりやすく、ちゃんと言うべきこと言ってくださりとても信頼できました。
    ありがとうございました。

    昨日は〔今朝?〕ありがとうございました。彼との復縁を信じてがんばっつていきたいと思います。まだ悩むこと、不安な事があると思います、その時はまたいいアドバイスをお願いします。

    先日は、鑑定していただきありがとうございました。分かりやすくお話していただけて良かったです。なんでこうなったのか、すっきりしない思いを抱えて悩んでましたが、良い方向に進めるきっかけになれば良いと思います。

    先ほどはありがとうございます☆ 現状では彼の気持ちが自分にあるとゆうことで嬉しかったです。頑張って気持ちをほのめかす機会を作りたいです!相性も良いと言われなおさら嬉しかったです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い