当サイトには広告が含まれます

河野晃章先生 (こうのこうしょう)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
15年
性別
男性

得意な占術

霊感 霊視 ・タロット ・数珠 ・木剣

対応可能な相談内容

恋愛 ・縁切り ・仕事 ・健康 ・人間関係 ・家庭 ・除霊 ・前世 ・方位 / 家相 / 墓相 ・霊障害の解決 / 守護霊解説 / 先祖供養 ・子供の問題 等

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今の彼のことで不安があり、晃章先生に占ってもらったところ、彼は本当の相手ではない、ということを柔らかく言われて驚いてしまいました。私がなんとなく感じていた違和感は、だからだったのかという納得の気持ちも同時に浮かんできたんです。そして、彼とは近々別れることになるけれども、その後に必ず運命の出会いがあるから縋り付かないように、と言われたんです。そのアドバイスのおかげで、彼の浮気がすぐ後に発覚したんですが、まったく取り乱さずにすみました。むしろ、この後にあるはずの運命の出会いに気持ちが行って、別れの言葉もいうことなく早々にその場を去ったんです。もしかしたら私、スキップしていたかもしれません(汗)。そして、悲しむこともなく一週間後に合コンで気の合う男性と出会い、その出会いに運命を感じました。彼と別れる前に先生に電話しておいて心からよかったと思います。

    昨夜はありがとうございました。
    自分本来の落ち着きを持って、彼の事をゆっくり考えていきたいと思います。
    メールの内容などのアドバイス、参考にさせていただきます。

    とても物静かに、でも素早く鑑定いただきました。確かに彼の性格や考え方はそのままでした。なかなか進まなくて悲しいですが、なんとか気づいてもらえるまで、また、彼の中で一番でいられるなら、これからもあきらめずに頑張りたいです。ありがとうございました。

    河野先生、先ほどはありがとうございました。先生の鑑定は感動でした。2人の名前を言っただけなのに、あんなにも的確に2人の状況、関係をみて下さって驚きました。もう気持ちを確かめあうことができないので、不安になり悲しくなりながらも、心の何処かで信じている彼という人柄、気持ちは、まさに先生がおっしゃる通りでした。こんなにも理解していただけたことは初めてです。会えるか、というとかなり年月がかかりそうですが、彼の気持ちは信じていきたいと思います。鑑定中、何回か涙がでそうになりました。また先生にご相談したいと思います。今日のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。

    河野晃章先生、ありがとうございました。
    とりあえず彼の事をネガティブに考えないようにして、試験勉強に集中するようにします。4月の試験が終わったらまた彼と会えるんだと思えば頑張れそうです。彼も仕事を頑張ってるんですものね。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い