当サイトには広告が含まれます

キャロット・クノン先生 (きゃろっとくのん)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

タロット ・西洋占星術 ・タロットリーディング ・パワーストーン

対応可能な相談内容

恋愛 ・不倫 ・仕事 ・人間関係 ・家庭 ・出会い運 ・結婚運 ・離婚問題 ・相性 ・適職、転職 ・方位 ・年総合運勢 ・性格分析 ・資格取得 ・受験(学校選び含む)、進路 ・子供の問題

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ハッキリ言って、私はかわいくありません。容姿だけならまだしも、性格も嫉妬深くてネガティブで良いところがありません。当然、彼氏ができてもすぐに別れてしまいます。こんな自分に嫌気がさして、キャロット・クノン先生の占いに救いを求めました。

    「電話占いフェリーチェのキャロット・クノン先生は厳しくも暖かい心で占ってくれる先生」との口コミがありましたが、本当にその口コミ通りでした。まずは自分を卑下しすぎる私の事に厳しい言葉で叱ってくれました。そして、決して自分を卑下することはないと教えてくださったのです。自分を肯定されたような気がして嬉しかったです。先生の占いは明瞭そのもので、楽しい時間を過ごしました。先生の仰るように、自分を磨いて良い女になるところから始めてみたいと思います。

    先ほどはありがとうございました。キャロット・クノン先生の鑑定が再びできることに嬉しく思います。やはり先生の鑑定には正確さや安心感があります。そして、彼が私とのことを真剣に考えていることが分かって、ちょっとほっとします。でも、連絡がないのがやはり痛し痒しですから、独り燃え尽き症候群にならないでほしいです。ありがとうございました。またお願いします。

    先日は、鑑定していただき有難うございました。最初は緊張していましたが、先生の雰囲気やお話内容に引き込まれ、お電話して良かったと思える時間になりました。彼がどう思っているかは、まだ分かりませんが、それだけに捕らわれずに進みたいです。恋愛運があがる場所にも行きたいです。感想が遅くなり、すみません。

    先日はありがとうございました。相性が100%と言っていただき、すごく嬉しかったです。まだ気持ちは伝えられていませんが、うまくいくように、自分なりに頑張りたいと思います。先生な誠実な対応に感謝しています。ありがとうございました。

    1日に2度も鑑定有難うございました!キャロット・クノン先生のタロット本当に凄いです〜当たり過ぎて怖いくらいですよ!色々今彼の事見て頂きましたが、彼も以前とは気持ちを入れ替えてくれていると言う事なので様子を見ながらですね!先生とお話していると充実した時間を頂けます。また、お聞きしたい事も出てくると思うのでないのが一番なのですが、その時はまた、宜しくお願いします!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い